Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

バトントワラーが『KAMOGAWA』で小説家デビューする話

   

しばらく更新が途絶えていましたが相変わらず生きてます。
ジャニーズJr.との華麗なる饗宴を果たし、その直後「いつもながらかっこよかたです!はぁと」というメールをうら若き男性からいただいた男tosswiです。心の底からイラっとしたので彼にはいつかセクハラっしてやろうかと思っています。
放送で使っていたバトンが、なんで赤シャフトに黒ボール&ティップやったのか!?という質問が47都道府県からもれなく寄せられたのでお答えします。
A.「かっこいいから」
実際には銀シャフトより少し見にくいいのですが、そこは超絶技術でカバー。これからはカラーシャフトがトレンドとなるでしょう。(2012佐々木調べ)

先日京都にある私の邸宅で、
「誰やこれ~?」と、天使のような顔した悪魔が指さしました。
白い壁紙に黒い跡…そうです。バトントワラーの家には必ずやついているというあの有名な跡です。将来佐々木敏道ミュージアムができた際には殺人現場の人型のマーカーのように強調されるであろう、あの汚れです。
先日IKさんに行く機会があったので、そこでボール&ティップを磨いている素敵なお姉さんに聞いてみました。
「うちではシンナーで磨いてます。」
『てか家の中でやったあかんて!この素敵紳士がっ!!』【心の声】
そうです、マイシンナーを使えばよかったのです。シンナーで磨けば、あんなに汚れていた我が家が、こおんなに綺麗に。これで万事かいけt…しないよね。どなたか、家庭でできる範囲で汚れを落とす方法知りませんか…

いや、家の中で回すのやめればー、と思ったあなた。
い・や・だ!寒いから。この季節、鴨川はもはや鴨川ではない。
ほぼ『KAMOGAWA』です。KAGEROUとは無関係です。
KAMOGAWAデビューして賞金1000万円。夢は広がります。

↓天使のような悪魔。

 - バトントワーリング

        

Comment

  1. kuroda より:

    こんばんは。
    ジャニ勉、ご出演は巷ではかなり話題となっておりました!
    ご本人の耳にだけは入っていなかったようです・・・。
    カラーシャフトもかなり話題となっていました。
    確かにカッコ良かったです。
    佐々木さんもバトンも!
    今後のトレンドなんですね。
    悪魔のような天使さんの写真の場所・・すごく見覚えがあります。
    我が家の近くのような・・・・?

  2. tosswi より:

    本人の耳には一切入っておりません!!
    ネタバレすると、赤シャフトバトンは『ギア』でのパフォーマンス用にIKさんより提供していただいたものです。
    かっこいいですよねー☆
    悪魔のような悪魔は、建仁寺付近でよく目撃されるそうですが…[絵文字:i-228]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

no image
第33回(2016)世界大会について

スウェーデンで開催された世界バトントワーリング選手権大会が幕を閉じました。 今回 …

バトンに観劇文化が育たない決定的な理由

昨日の熊本を震源とする地震の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 安 …

バトントワラーの必需品 スピーカー電池にまつわる大事なお話。

スピーカーへの情熱については以前無駄に触れました。 今日はスピーカーとは切っても …

トワラー必見☆シリーズ『ジャニーズJr.の棒使いたち』~Mr.King 情熱色編~

久しぶりに帰ってきた必見☆シリーズ第9弾! これまで 女性アイドルトワラー(+馬 …

自虐的なトワラーに聞きたい。バトンが上手な人って偉いの?

先日出会った自虐的な言葉について。 大会直後のレッスンでは、大会の振り返りと今後 …