Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

お書きになった鍵コメントは現在使われておりません。

   

拝啓 皆様へ
暖かい日差しが差し込む春のうららかな良き日
雨が降れば冷気を感じ、過ぎ去ろうとする冬を懐かしく思います。
春雨と書くと、透明なうにゅうにゅがまず想起されますが、
そちらではない方…
己を律することが少しだけ苦手な私もふと日記をしたためたくなるときがございます。
かつて親交を深めたあの方や、出会いの季節に相応しいまだ見ぬ方との交流。
そんな期待とはうらはらに日記にひっそり現れる方々。
もちろんそんな控えめな姿勢を敬愛いたしてもおります。
それでもなお、この想いのたけを知っていただきたい。
と切に願う毎日でございます。
かしこ

日本語訳はこちら↓↓↓


えーっとぉ
たまーにブログ書いたときにぃ
コメントいただく、
このコメントは管理人のみ閲覧できます
のことなんですけどぉ…
ちょっと今日のキャラ書くのも読むのもめんどいので、挫折。
鍵コメと呼ばれるこのシステム。
他の方のブログでもたまに見るのですが、
誰が何書いてあるんやろ[emoji:i-198]
意味深やな[emoji:i-199]
気になるのです。
芸能人で言えば、
「明日の番組で俺が耳を触ったらお前さんへの合図だぜ!」
的な背徳感を感じます。
…たった今『例えがわかりにくいバトントワラー』堂々の第一位を獲得しました!
コメントくださるのは嬉しいのですが、からめないのが少しだけ残念です。
いや、あんたのブログがからみにくいねんて。
という声は一切聞こえないことにします。
なので、全国に4人いる(うち1人は猫)とニアの皆さん、
問題がなければ、普通にコメントしてくだしあ。
気が向いたら、コメント返しますゆえ。
そんな徒然なる独り言。

 - 日々の徒然

        

Comment

  1. ありか より:

    毎回楽しく拝見させて頂いております(^^)
    わたしの感覚では『きゃー佐々木さんって、あの!佐々木さん?!私なんかがコメント入れて失礼じゃないかしら?』です。

  2. Ten より:

    いつもセンスある文章に、感心しております…
    本を出されたらいかがでしょうか?
    …と昨夜勝手に思いついたので~
    お恥ずかしいのですが、思いきってコメントに書いてみました。
    発売日決まったら、お知らせくださいねっ\(^o^)/

  3. tosswi より:

    >ありかさん
    はい、あの佐々木です[絵文字:i-101]
    その佐々木は、そんな佐々木ですよね?
    困ったものですねー[絵文字:i-239]
    >Tenさん
    どうしようもない文章を書くのは得意なのですが、
    どや顔は苦手です[絵文字:i-246]
    そんな佐々木です。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

本能寺にいたのは敵ではなく

今日買い出しに出かけた際に、ふと聞こえてきたエネルギーの塊。 音の出どころは本能 …

限界を越えて寝ることに飽きた。

人生初の40℃越えを経験した。 ジャンルの異なる稽古で、限界を越えてしまったから …

荒波in京都中央卸売市場

今日は(?)バトンとは何の関係もありません。副業の漁業関係です。 ♯三秒でばれる …

2015年の開催にあたり並々ならぬ決意を表明しようと思う。

毎年お正月の才能に恐れおののいている者です。特に何をするわけでもなく、気の向くま …

引越は一日にして成らず☆計画的にやらないと大変なことになるよねっ!

1週間ほど前、6年振りに引越しました。 中高の寮生活のときには、年に3回学期ごと …