Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

桜島道中記

   

週末の鹿児島行きについてのツイッターまとめとか。
往復10時間くらい。旅(講習)の醍醐味は道中にあるとか誰かが言ってそう。
GWはこぞって南に行こう!いま行かないなんて、勿体無い。
さあ、声を合わせてモッタイナイ!!などと、長距離移動の自分を脳内で盛り上げる作戦を思いついた。
無駄にテンションが高いのか、はたまた投げやりなのか。
預けたバトンが2m超の箱に入って出てきたのを見たとき、何故か他人の振りをしたくなった。

AsIRZ_bCQAAjrk2.jpg
何とも言えない気分になれます。

車窓から超月。超好き。いや、別にうまいこと言おうとしてミスったりとか、、ねぇ?
IMG_8822.jpg
たまには流行に乗っかってみたりする。

今日の体育館。なんだこの風光明媚。
AsK7DxWCEAAxVnd.jpg
敢えて言おう。講習しとる場合ちゃうで。

初の九州新幹線さくら。グリーン車か!?いいえ、普通車です♪( ´▽`)
AsNltFbCIAAP3BY.jpg

おまけ
帰りのフェリーでうどん。美味しさ3割増しぐらいで。
IMG_6502.jpg
さくら乗った途端に3時間爆睡…
いただいたときはほかほかだった黒豚おこわ。
寄っております。
冷めてもなお美味しかった!
IMG_2293.jpg

 - 発表・講習・講演

        

Comment

  1. Ten より:

    コノ旅(度)は、
    お決まりの?イヤお得意の?乗り過ごし技…でなかったみたいデスね。
    せっかく九州に来てくださったのなら、ウチの県も寄って欲しかったものです。

  2. tosswi より:

    いやーそんな乗り過ごしだなんて
    シタコトナイデスヨー(棒読み)
    たしか福岡でしたよね♪
    素敵な街です[絵文字:i-176]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

新潟☆forever2

痛々しい男が新潟に出没したのも今は昔。 そろそろほとぼりも冷めるころでしょうか。

DOORS 100 SELECTION -International Workshop Festibal-

DOORS 100SELECTION -International Worksh …

B.E.A.T.ShowⅡ 東京へ行ってきたよの巻

東京に行きました。目的は3つ。 自由が丘バトンクラブさんの40周年記念発表会、 …

大阪パフォーマンスフェスティバルのお知らせのお知らせ

ブログトップページにお知らせコーナーを作りました。 先日からしれっと宣伝しており …

津軽三味線演奏会

第19回徳山流演奏会 現代津軽三味線に出演いたします@じゅうろくプラザ 日程:2 …