Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

続オオサンショウウオの川流れ、のはずが除湿機の話になった。

   

オオサンショウウオで大きく脱線したためⅡです。
なんとなく続きで書いてみたかったとかいう理由を払拭するそれっぽい理由探しの旅に出る前に面倒になっちゃった。

Q.これが大人の階段を登るってことかい?
A.いいえ、勘違いです。

というわけで晴れて本編に突入します。
「家の中がじめーっとするので、何とかしてくれよボブ」
「ジョージ、そんなときはこれさ!」
ジョージがおサルかどうかは不明です。
IMG_8404.jpg

ぱーぱらーっぱ、ぱぱぱぱーん、てって。(キテ〇ツ風に)
『はじめて~の~除・湿・機
「コイツガアレバ、島国ニッポン恐るるに足らずさ」
「備えあれば憂いなしってヤツカ、あんたの才能が怖いぜ」

 ―3時間後―
「ボォブぅ。良いニュースと悪いニュースがある。」
「良いニュースから聞かせてくれ…」
「洪水か!ってぐらいタンクに水がたまるんだ!!」
「悪い方は?」
「いままでこいつの存在を知らずに生きてきたことサ」
「ハッハッハー」

…なんだコレ。
独断と偏見のみでアメリカンジョークに挑戦するとかアグレッシブすぎました。
農耕民族らしく慎ましく生きていこうと思います。
てか、除湿機まじやべえ。

 - 日々の徒然

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

曽田正人彦氏…?

今朝我が家に届いた怪しい小包。 中に入っていた一枚の紙↓↓↓ あ、当たったー!何 …

粉河寺と紀三井寺

「木に触れると気持ちが落ち着くから、特に外国人選手は演技前に必ず何か木で出来てい …

2015年の開催にあたり並々ならぬ決意を表明しようと思う。

毎年お正月の才能に恐れおののいている者です。特に何をするわけでもなく、気の向くま …

最強の水

『茶寮 ぎょくえん』に行ってきました♪@先斗町上るつきあたり 知り合いのブログが …

no image
実は今調べた『TPO』

TPOをわきまえろーっていう話になりました。 ほならTPOって何の略? 連れに聞 …