Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

続オオサンショウウオの川流れ、のはずが除湿機の話になった。

   

オオサンショウウオで大きく脱線したためⅡです。
なんとなく続きで書いてみたかったとかいう理由を払拭するそれっぽい理由探しの旅に出る前に面倒になっちゃった。

Q.これが大人の階段を登るってことかい?
A.いいえ、勘違いです。

というわけで晴れて本編に突入します。
「家の中がじめーっとするので、何とかしてくれよボブ」
「ジョージ、そんなときはこれさ!」
ジョージがおサルかどうかは不明です。
IMG_8404.jpg

ぱーぱらーっぱ、ぱぱぱぱーん、てって。(キテ〇ツ風に)
『はじめて~の~除・湿・機
「コイツガアレバ、島国ニッポン恐るるに足らずさ」
「備えあれば憂いなしってヤツカ、あんたの才能が怖いぜ」

 ―3時間後―
「ボォブぅ。良いニュースと悪いニュースがある。」
「良いニュースから聞かせてくれ…」
「洪水か!ってぐらいタンクに水がたまるんだ!!」
「悪い方は?」
「いままでこいつの存在を知らずに生きてきたことサ」
「ハッハッハー」

…なんだコレ。
独断と偏見のみでアメリカンジョークに挑戦するとかアグレッシブすぎました。
農耕民族らしく慎ましく生きていこうと思います。
てか、除湿機まじやべえ。

 - 日々の徒然

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

京都人の遊び心

「誰や!?この落書き(・ω・)ノ」 と思ったら印刷でしたd(-_-) ついでに近 …

「お客様の中にTAX RETURNを確定申告って訳した方はいらっしゃいませんか?」

さあ、みなさん毎年恒例あの時期です。 のりのりで初日に済ませたあの日も、うっかり …

ウサビッチ。

なんだか好きなんですもの。 あの効果音 『てゅってゅってゅ♪』 みたいなのが私の …

壊れかけのレディオ(中古)

明日から三日間広島にいます。 その大会前最後の調整(笑) とニアだけが知っている …

今日は世界赤十字の日!!(どや顔)

今日は赤十字の日です。 とさきほど笑点で六代目三遊亭圓楽さんがおっしゃっていまし …