Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

続オオサンショウウオの川流れ、のはずが除湿機の話になった。

   

オオサンショウウオで大きく脱線したためⅡです。
なんとなく続きで書いてみたかったとかいう理由を払拭するそれっぽい理由探しの旅に出る前に面倒になっちゃった。

Q.これが大人の階段を登るってことかい?
A.いいえ、勘違いです。

というわけで晴れて本編に突入します。
「家の中がじめーっとするので、何とかしてくれよボブ」
「ジョージ、そんなときはこれさ!」
ジョージがおサルかどうかは不明です。
IMG_8404.jpg

ぱーぱらーっぱ、ぱぱぱぱーん、てって。(キテ〇ツ風に)
『はじめて~の~除・湿・機
「コイツガアレバ、島国ニッポン恐るるに足らずさ」
「備えあれば憂いなしってヤツカ、あんたの才能が怖いぜ」

 ―3時間後―
「ボォブぅ。良いニュースと悪いニュースがある。」
「良いニュースから聞かせてくれ…」
「洪水か!ってぐらいタンクに水がたまるんだ!!」
「悪い方は?」
「いままでこいつの存在を知らずに生きてきたことサ」
「ハッハッハー」

…なんだコレ。
独断と偏見のみでアメリカンジョークに挑戦するとかアグレッシブすぎました。
農耕民族らしく慎ましく生きていこうと思います。
てか、除湿機まじやべえ。

 - 日々の徒然

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Loading Facebook Comments ...

  こちらの記事もどうぞ

オオサンショウウオの川流れ

夏がやってきた…と思ったらまだ梅雨やん。ふと気づくと外は豪雨。そんな毎日がちょっ …

恋愛フラグが立った瞬間にへし折られた。

ちょい悪風おじさまと会う約束をしたら、バレンタインの日だった。 こ、これは、何の …

一番札所 青岸渡寺

骨休めなのか、はたまた修行か。 紀伊勝浦へ行ってきました♪ 京都からスーパーくろ …

「時代が違うんだから…」はネガティブな言葉だと思ってたんだ。

とある会員制秘密研修会でお会いした先生方との会話。 A先生「佐々木さんのブログご …

ぱりっぱりのピザ一人前212円。

皮のうっすい、ぱりっぱりのピザが食べたい… イタリアンレストランとかでやたら陽気 …