Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

Go to France! (but in House)

   

世の中には2種類の人間がいる。
おろしたての靴を履いて、背中に津軽三味線を背負い、土砂降りの中自転車を30分こぐ男とそれ以外だ!!
…家を出るときは雲一つない快晴だったんです…これは汗でも涙でもない、雨や!!
そんな天気の悪ふざけに翻弄されっぱなしの佐々木です。

さて今日は一つお知らせです。
かなり以前にカナダへ指導に行った際、ホームステイ先としてお世話になったマイラ先生という方がいまして、たまたま今年の全日本で再会しました♪
バトンの指導以外にBatonBizというサイトをされています。
BatonBiz.com is a business that is a loyal fan and friend of baton twirling(サイトより)
だそうです

いつもは英語サイトめんどくせえっ!ぺっぺっ!!
とちょい悪おやじも真っ青な態度でちら見してるだけでしたが、今回何か面白いことやるみたいです。なんと…

世界大会のライブ配信

まじでかっ!?
日本にいながら、大会をリアルタイムで見れるんだって!!
せーのっ!シンジラレナーィ!(古)

ざっくり説明すると、携帯では見れなくて、年会費45カナダドル(3500円ぐらい)でメンバー登録すると楽しいよ!的な。
詳しくはサイトの動画(日本語ガイダンス付)で。

残念ながら皆さんが登録しても私の懐には一切入らないので、
「佐々木ぐっじょ―――ぶ
などと褒め称えると良いと思います。

 - 大会・競技会・選手権

        

Comment

  1. Ten より:

    世界選手権、見た~い!
    んですけど、英語一色なPC画面を見ると体が拒否反応起こしました…
    ガイダンスを見たら、フランス語訛り?の日本語だった為、返ってアレルギー度 上昇気味!
    1年前のTwirl for Japanみたいに
    『そうだ 大阪に行こう!』のノリで、おフランスに行けるなら、何の問題もないのに…

  2. tosswi より:

    訛った日本語に愛着を覚えてしまったのは私だけでしょうか…(笑)
    オリンピックそっちのけでライブストリームを見ようと画策しております♪
    そうですよねー遠いですよねー
    でもフランス開催は応援が半端ないので違った楽しみもあります[絵文字:i-228]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

第32回(2007)全日本バトントワリング選手権大会報告

無事に!?選考会と全日本が終りました。 日本代表に選考されたこと。 2バトンでグ …

開会式の

旗手をさせていただきます♪ 遂にはじまりますヽ(‘ー’# …

第38回全日本選手権の紹介映像

全日本選手権の様子が47newsで取り上げられました。 華麗な演技、観客を魅了 …

メダルの数で振り返る、過去30年間のバトン世界大会の歴史

1980年に始まった世界大会も今年で32回目。 第32回イギリス大会で日本は20 …

第32回世界バトントワーリング選手権大会を1.5倍楽しむ方法~ドロップリスクに注目する~

世界大会まで残り1ヶ月! 『第39回全日本バトントワーリング選手権大会を1. …