Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

チャップリンのお盆休み

   

さて、着々とかつこっそり、それでいて確実に、それでもなお、いや、そうであるからして。はい。チャップリンです。
本日のラインナップは…河津さん&相川さん♪
数日前に急遽予定が変わったにもかかわらず、無理やり快く呼び出されてくれました☆
世界大会後初でいろいろ話したいのを堪え、黙々と練習です。
コンセプトや振付の変更、確認、修正といくら時間があっても足りません。
最高の作品を作り上げるために、一歩ずつ。
常に脱線、逆走、暴走しますが、確実に今までみたことのない、そして私が見たい!と思う何かが出来上がりつつあります。

image1_20120817001117.jpg

動画を確認しながら体に落とし込む作業中。華やかな二人の地味~な練習。貴重な絵ですね。
佐々木のやることと言えば、横ではぁはぁ言うぐらいしかありません。(←超邪魔)

image_20120817001118.jpg

「コーチ!わたしもう無理ですっ!」の図。
これは前回練習時のもの。
大会では見ることのできない(というかむしろ本人たちも知らないのではなかろうか)姿が実に面白いです。

 - B.E.A.T.Show

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

バトン体操@福井

キタ――(゚∀゚)――!! バトン体操選手権開催☆から苦節1ヶ月!…苦節!? 福 …

―人間失格―福岡公演オフショット編

さて、福岡公演編が続いていますが、ちょっとお真面目が過ぎるのでは…? と脳内の私 …

生の演技>>>>越えられない壁>>>>映像

子供が小さくて、家を出れない人にとって、舞台配信は一縷の希望。生でないと良さがわ …

最高の仕事をするためには、まず相手の範囲を理解することが大事だと気がついた。

福岡公演の舞台ミーティングをしました。

伸び代よりも大事なもの。それは…

のびしろ【伸び代】という言葉をよく使う最近の私。 「伸び代あるのに勿体無いねー。 …