Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

ちょい悪カメラマンが仲間になりたそうにこちらを見ている!

   

こんばんは♪
凄腕の棒使い改め、世界大会写真購入代行佐々木です。長っ。
とある筋から(笑)頼まれて2012世界大会の写真を購入しました。
「ちょっとそういうの苦手なんで…」
と「あいよっ☆まかせとき。」
頼れる男とっすぃ。やるときはやる子風。

サイトを開いて…
http://www.xlphotos.fr/accueil/index.html

ぽちっとな。
何かちょい悪おやじ風カメラマンがこっち見たはる。
あ、ちなみにIDとパスないと見れませんよ?

ふむふむ…
ほぅ…
なるほど…
…仏語読めねーよ。
空気と同じぐらい読めないyo!

そこのちょい悪さんよー世界大会のオフィシャルなんだからさーせめて、、、ね?
空気読もうよ。とか愚痴ってもしょうがないので、何とかしました。

欲しかったけど無理っす。(20代男性)
心が折れました…(職業:棒使い)
うわぁ、お花畑が見えるよー(匿名希望)

皆さん諦めるのは早いですぞー。
↓↓↓何とかしてくれた人↓↓↓
http://translate.google.co.jp/#fr/ja/

 - 大会・競技会・選手権

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

動乱の時代へ!第41回(2016)全日本バトントワーリング地方別選手権

こんにちは、忙しいさなかに忙しい趣味でバトンのデータを忙しく分析する者です。 ず …

National Flagの重み

20年目にして初めて旗手をさせて頂きました。 選手の体力を考慮に入れてくれている …

そして開会式をいつまでも

ぐだぐだと待つ(・ω・)ノ アイルランド人はセレモニー好きのようです。

日本が参加しないインターナショナルカップ2011

フロリダの様子が日本スポーツバトン協会HPに載っていました。 Twirl for …

no image
@名古屋レインボーホール

今日から怒濤の三日間がはじまります。 この会場には大きな思い入れがあります。 今 …