Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

ちょい悪カメラマンが仲間になりたそうにこちらを見ている!

   

こんばんは♪
凄腕の棒使い改め、世界大会写真購入代行佐々木です。長っ。
とある筋から(笑)頼まれて2012世界大会の写真を購入しました。
「ちょっとそういうの苦手なんで…」
と「あいよっ☆まかせとき。」
頼れる男とっすぃ。やるときはやる子風。

サイトを開いて…
http://www.xlphotos.fr/accueil/index.html

ぽちっとな。
何かちょい悪おやじ風カメラマンがこっち見たはる。
あ、ちなみにIDとパスないと見れませんよ?

ふむふむ…
ほぅ…
なるほど…
…仏語読めねーよ。
空気と同じぐらい読めないyo!

そこのちょい悪さんよー世界大会のオフィシャルなんだからさーせめて、、、ね?
空気読もうよ。とか愚痴ってもしょうがないので、何とかしました。

欲しかったけど無理っす。(20代男性)
心が折れました…(職業:棒使い)
うわぁ、お花畑が見えるよー(匿名希望)

皆さん諦めるのは早いですぞー。
↓↓↓何とかしてくれた人↓↓↓
http://translate.google.co.jp/#fr/ja/

 - 大会・競技会・選手権

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

差し入れの数々

古谷野先生とのんのんさんからはお花♪ 杉浦先生からはバナナとみかん♪ JTBさん …

no image
有終の美とは

21回目の世界大会が終了しました。 現在夜中の12時すぎで約1時間後にホテルを出 …

バトントワラー個人世界最高得点ランキング総括

念願かなって2010年代(以後歴代と呼びます)10年分の得点ランキングが完成しま …

タイトルなし

↑←のややしゃくれているお二人(笑)のお誘いで一緒にご飯を食べに行きましたd(^ …

ドイツとかアイルランドとか。 WC2008回想編

大会が終了して10日が経ちました。 何だか実感もなくかなり昔の話のような気がしま …