Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

我が足の裏に封印されし何か。

   

どうもー。お風呂場の電気カバーが外せず管理人さん(小柄な女性)に連絡。「ふんぬっ!」と外されてしまった佐々木です。優しさと弱さが紙一重。

最近部屋でよく踊ります。といっても思春期特有の『交差点を側転で渡ってみた』みたいなやつではなく、振付のためです。
あと、綺麗好きだったら側宙をチョイスすると思います。手汚れるしね。

肉球

良い気になってやってると、足の裏に違和感。
我が足裏に封印されし堕天使ルシフェルが…これは単なる厨二病。
埃です。誇りともいう。いや、言わない。
私の足裏にはお掃除機能がついてるんだー。へー、便利やね-。
そんな他愛のない脳内会話。

Q.きちゃないのは、我が家の床?足裏?
A.いいえ、それは地球を大事にできない私たちの心…

いろんな人(主にかみさん)の名誉のために付け加えると、念入りに掃除した日の夜にも埃を纏います。
むしろ足から埃を産出しているのではなかろうか。だって地球は宇宙を漂う埃からできたんだぜ。
→人も埃からできているんだぜ説を強引に展開してみる。
さあ、踊ろうか。

 - 日々の徒然

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

大切な人へ

今までしてもらうことやお願いされる(?)ことが多く、 でもそれは当たり前ではなか …

1/11現在の私より

2010がはじまり早10日が過ぎましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 正月をま …

京都中央卸売市場月一の『食彩市』

『食彩市』@京都中央卸売市場に行きました。

谷亮子さんの参院選出馬における風当たりにもやもやする

いまさらながら… 柔道の谷亮子さんが参院選出馬を表明、には驚きましたがそれに対す …

「お客様の中にTAX RETURNを確定申告って訳した方はいらっしゃいませんか?」

さあ、みなさん毎年恒例あの時期です。 のりのりで初日に済ませたあの日も、うっかり …