Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

我が足の裏に封印されし何か。

   

どうもー。お風呂場の電気カバーが外せず管理人さん(小柄な女性)に連絡。「ふんぬっ!」と外されてしまった佐々木です。優しさと弱さが紙一重。

最近部屋でよく踊ります。といっても思春期特有の『交差点を側転で渡ってみた』みたいなやつではなく、振付のためです。
あと、綺麗好きだったら側宙をチョイスすると思います。手汚れるしね。

肉球

良い気になってやってると、足の裏に違和感。
我が足裏に封印されし堕天使ルシフェルが…これは単なる厨二病。
埃です。誇りともいう。いや、言わない。
私の足裏にはお掃除機能がついてるんだー。へー、便利やね-。
そんな他愛のない脳内会話。

Q.きちゃないのは、我が家の床?足裏?
A.いいえ、それは地球を大事にできない私たちの心…

いろんな人(主にかみさん)の名誉のために付け加えると、念入りに掃除した日の夜にも埃を纏います。
むしろ足から埃を産出しているのではなかろうか。だって地球は宇宙を漂う埃からできたんだぜ。
→人も埃からできているんだぜ説を強引に展開してみる。
さあ、踊ろうか。

 - 日々の徒然

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Loading Facebook Comments ...

  こちらの記事もどうぞ

お書きになった鍵コメントは現在使われておりません。

拝啓 皆様へ 暖かい日差しが差し込む春のうららかな良き日 雨が降れば冷気を感じ、 …

HaPPY Birth bay to me!

眩い光にくすぐられた気がして目が覚めると世界は輝いていた。鳥たちは歌うようにさえ …

足音の静かな人は繊細な人

足音の静かな人がすきです。 繊細な感覚のひとはきっとそうだから。 足をあげて、お …

ブログのコメントってほんとにいつでも良いんですよー。

いただいたコメントに、『過去の記事にはコメントしにくい』的なものがありまして。 …

no image
地震に関する無料開放施設の情報

以下東京に居住の方のサイトからの転載です。 状況が状況だけにいてもたってもいられ …