Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

我が足の裏に封印されし何か。

   

どうもー。お風呂場の電気カバーが外せず管理人さん(小柄な女性)に連絡。「ふんぬっ!」と外されてしまった佐々木です。優しさと弱さが紙一重。

最近部屋でよく踊ります。といっても思春期特有の『交差点を側転で渡ってみた』みたいなやつではなく、振付のためです。
あと、綺麗好きだったら側宙をチョイスすると思います。手汚れるしね。

肉球

良い気になってやってると、足の裏に違和感。
我が足裏に封印されし堕天使ルシフェルが…これは単なる厨二病。
埃です。誇りともいう。いや、言わない。
私の足裏にはお掃除機能がついてるんだー。へー、便利やね-。
そんな他愛のない脳内会話。

Q.きちゃないのは、我が家の床?足裏?
A.いいえ、それは地球を大事にできない私たちの心…

いろんな人(主にかみさん)の名誉のために付け加えると、念入りに掃除した日の夜にも埃を纏います。
むしろ足から埃を産出しているのではなかろうか。だって地球は宇宙を漂う埃からできたんだぜ。
→人も埃からできているんだぜ説を強引に展開してみる。
さあ、踊ろうか。

 - 日々の徒然

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

グルメシティでダイバーシティを考えよう。

何をいまさらダイバーシティについて。 グルメシティは全然関係ない。 ダイバーシテ …

脳と身体の相性

ひさしぶり。 いつぶりか忘れるぐらい久しぶりに!! 身体の調子が良い一日でした。 …

鬼に金棒 VS 棒使いにうまい棒

事件が起きました。遡ること半日。。。 「佐々木さ~んっ!」 静寂に突如鳴り響く我 …

エコとネコ

よく聞きますよねー 『エコ』 毛嫌いしておりました。 何だかボランティア活動を強 …

荒波in京都中央卸売市場

今日は(?)バトンとは何の関係もありません。副業の漁業関係です。 ♯三秒でばれる …