Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

低周波と小人と刺激物。

   

何だか喉の調子が悪い。季節の変わり目…?悪の組織の仕業…?
…そういやレッスンで歌いすぎたよね。
もはやあれは、『歌』とかじゃなく、『魂の叫び』声の低さに滑舌の悪さをトッピング、更にオプションで早口。
こんにちは!毎日元気に口から低周波を発しています。皆さんの想像する7倍ぐらい喉が弱いです。

複数講師での講習会が得意ではありません。マイク的なあれが使えないし。
マイクを握ったらなかなか離さへんよ?バトンのマニアックな原理を語り始めたら2晩はいけます。
とっすぃだけのりのり。とか、どうでもいい話は置いといて。
かといってどうでも良くない話ができるのか、と問われたら!

調子が悪いので昨晩、カレーライスを作りました。
いろんな野菜の旨味とかで元気になりそうやん?
帰宅早々妻に「喉痛いのに刺激物…?」
そ、そんなん言うたかて、今日は中辛と甘口を2:1ぐらいで混ぜてんねんで。
どろっとしたやつがのどに良いかもしれへんやんっ!
うえーん、おかーさーん。
と言ったとか言わないとか。
ちょっとした、、本当に小さな悩みですが、
ちょっとだけ作るの苦手です。なるべく小さなお鍋で、遠慮がちに入れるのに。
気が付いたら、小人的な生き物がこっそり増やしているんです。
さて、どしたもんやろか。
今回は記録的少量でした。

今朝カレーライス。

昼カレーラーメンライス。

完食←イマココnew!

ちなみにカレーラーメンライスwithマヨネーズは今日の発明です。
マヨネーズonカレーonラーメンonご飯です。パッと聞きあれな感じですが、やばいです。ラーメンは固めで。

そんなこんなで非凡な才能により充実したカレーライフを送ることができましたが、喉の調子が悪いです。
さて、どしたもんやろか。

 - 家族

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

基本半笑いの私が義兄の結婚式に参列するとこうなる

義兄の結婚式~披露宴に参列しました@ランドマークタワー わたくし昔から厳粛な場が …

保育士と書いてライバルと読む

無事に確定申告終了しました。これで、娘が来年も保育園に行ける…!(笑) 保育士さ …

Happy Birthday Dear かみさん

スイーツを作ってみました♪ かなり前のまるごとっ♪の記事で作ってくれたものを自作 …

新年あけまして!ギネス認定証を手に入れやっと2015年を終えたお話

あけましておめでとうございます。 2015年に置いてきたやり残しが一つ… 後悔な …

結婚祝賀会の素敵なひととき

結婚と世界大会の祝賀会を兼ねてお食事会に招待されましたヽ(‘ー&#8 …