Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

2012年終了のお知らせ

   

2012年も終わりを迎えます。
某ツイッ○ーにて、のりで2012年を、、、振り返らないっ!
とか呟いてしまったため、こっちでこっそり。

毎年言っているような気もしますが、思い入れのある特別な年でした。

■春のTwirl for JapanⅡ
■東日本大震災復興支援バトントワリング講習演技会…

もうあれからだいぶたつんやなー。まだまだ終わりは見えません。
自分に何ができるのかを考え続けることを忘れてはいけないのだと改めて感じます。

■現役引退を決めました。
誰かを輝かせること、を自分のフィールドにしていきたいと考えてのことです。

■ノンバーバルパフォーマンスGEARのロングランがはじまりました。
そして、7月末でver.1.0が終わりました。
ギアというプロの舞台の経験はかけがえのないものです。もうじき現ver.2.0も終わるそうです。
無期限ロングランという希望の挑戦が今後も続くことを切に願っています。

■そして、
Baton Entertainment Art & Twirling Show chaplin!!!

仕事に貴賎も優劣もありませんが、種なのか、芽なのか、幹や枝葉なのかの違いはあります。
そういった意味でチャップリンは…なんだろう?
種でもあり、これまでの栄養を吸収した芽でもあり。
太く逞しく育つための根っこに栄養と愛情を存分に注いでいるところです。
こうやって書くとそんなにたくさんの出来事があったわけではありませんが、濃密な一年でした。
あっという間でもなく、やや長かった感じ。

来年は、
「うわーっ!今年はめっちゃ長かったわ~」って言うことを抱負にしようかなと思いましたが、語呂が悪いのと、言えばええやん。
って思いました。
どうしよう…。
それでは皆さん来年もよろしくお願いいたします\(^o^)/

 - 日々の徒然

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

現代っ子って素敵だね

少し前にバトンの子どもたちに小一時間ほどお話する機会がありました。 バトンを始め …

家族で東京ディズニーランドへ行く際に注意すべきこと 其の壱;初歩的すぎるトラブル編

夏休み最後の家族旅行に行こう!と決めたのは出発の数日前。保育園&修学旅行帰りの子 …

一番最初のお客さん

うれしいことがありました。 天気の良い一日。 新京極通りから一本入るとそこには公 …

家の前に貼紙が。

書いている途中で 『ちょっと強く言い過ぎたわ…』等とひとり反省会が開かれたのでし …

免震ゴムバトントワラーが紳士の嗜みについて語る回

さあ、はりきって水曜に更新…したことにするぞー。 国の認定基準を満た …