Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

チャップリン出演者紹介其の3!

   

本番前怒涛の三日間がはじまりました。
IMG_9568.jpg

まずはウォーミングアップから☆
開口一番、『今日は全通しからはじめますー』と言ったらみんな黙々と入念なアップを始めました(笑)

…あれ?一人余裕な人が…架空の彼女にメールでもしているのでしょうか。
生暖かい目で見守りますえ。

通常ならありえない練習回数であるため一回一回が本当に貴重な練習です。演出上バトンの技術以外に出演者同士のキャラクターの関係性や間が重要で、細かいタイミングなど絶対に外してはいけません。
大変やねー。頑張ってくださいねー(棒読み)だって私は棒使いだもの。人間だもの。

IMG_5400.jpg…。
……。
…男ばっかりやな!呼んでおいてなんだけど!

さて、恒例の(!)出演者を紹介しますよー。
相川友貴さん☆公演までに全員辿りつけるだろうか…。
彼も小さな頃から知っていて、世界大会デビューから見ています。今回最年少です。
世の中には動きがより映える人、静止画としてより映える人、そして歯が生えるひとに分かれます。
…生えてない人に謝れっ!(?)

友君は圧倒的に中者です。わかりにくいので言い直すと、めっちゃ写真映える。そして、それを活かす間を持っている珍しいトワラーです。
一番最初に密室で…二人っきりで…(はぁと)振付したときに驚かされました。
私が間の重要性に気づいたのはプロの舞台に立ってから。彼の舞台はこれからです。…すごいね。彼とは他のトワラーとは違う言語で話をしているような気がします。もちろん良い悪いではなく、特殊だなーってことです。
そんな友君でした。彼だけなぜかよく君付けになります。

修君…うん、まだぎりいける。
圭君…ないわー。
翔君…ジャニーズかっ。
和君…なぜか同棲してる気分になる
と、いうわけで友君だけが友君なんですね。
さ、明日の練習に備えて寝ますか。

親不知!映えてるけど!

 - B.E.A.T.Show

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

no image
チャップリンチケットについての真面目なお話。

こんにちは。最近仕事やで、と言うと、「ちゃっぷりん?」と娘に聞かれるようになった …

B.E.A.T.ShowⅡ『人間失格』出演者募集

うっかりにもほどがありました。 まさか書いていなかったとは… 灯台下暗しと東大モ …

no image
B.E.A.T.ShowⅡ 一段落の巻

振付が一区切りつきました。

バトントワリング公演B.E.A.T.ShowⅡ―人間失格―福岡公演について

さて、B.E.A.T.Showの京都公演が目の前に迫っていますが、 福岡公演の準 …

バトン体操選手権開催☆

B.E.A.T.Show2―人間失格―東京公演まであと…50日! 今日は佐々木の …