Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

日常におけるバトントワリングの効能~ハニーフラッシュバック~

   

ハンドキャッチ

娘の献身に…いや健診に行った時のこと。
突然保育園の同級生のお父さんに声をかけられました。

父「佐々木さん…ってバトントワラーですよね?」
と「はぃ…そうで、、したよ♪なぜそのことを?」
父「先日雨の日に立てかけていた傘が急に倒れてきた際に、さっと後ろ手に掴んだのを見たんです…」
「普通の人なら確実に落としてるところ」
「それで、友達に尋ねたら”バトントワラー☆”だって」

はっはーばれてしまったyo!今の私は世を忍ぶ仮の姿。しかして実態は!
なんて口上を述べるはずもなく、どう答えていいものやら困りました。

■今日のワンポイント
『ブラインドバックハンドキャッチは一般人にはできないらしい』というよりした記憶ないし。
ヨイトマケの唄真似ブームが全私に来ているような気がしている佐々木がお送りいたしました。

 - バトントワーリング

        

Comment

  1. Aya より:

    かっこいいです。

  2. tosswi より:

    そ、それほどでも♪( ´▽`)
    更に複雑な取り方を日常にまんべんなく織り交ぜてみようと思います。
    咄嗟に出る空気の演出が大事ですよっと。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

あるトワラーの練習中に起こった二つのプチ奇跡

誰だって奇跡のような出来事ってあると思いますが、何か一つに打ち込んでいるときほど …

バトン指導の必需品!クリップファイルが好きだ! ~私の仕事管理術~

ある日のこと。マイサンシャインこと、私の息子が言いました。 息「tosswiあの …

新年あけまして!ギネス認定証を手に入れやっと2015年を終えたお話

あけましておめでとうございます。 2015年に置いてきたやり残しが一つ… 後悔な …

バトントワーリング男子に向けて少子化対策を情熱的に訴えたい。

こんにちは。日本経済を憂う男tosswiです。 インフルエンザを気合で乗り越えろ …

バトンの正式名称は『バトントワリング』から『バトントワーリング』へ

日本バトン協会設立後初の全日本選手権大会と日本代表選考会が3/21~23まで日本 …