Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

日常におけるバトントワリングの効能~ハニーフラッシュバック~

   

ハンドキャッチ

娘の献身に…いや健診に行った時のこと。
突然保育園の同級生のお父さんに声をかけられました。

父「佐々木さん…ってバトントワラーですよね?」
と「はぃ…そうで、、したよ♪なぜそのことを?」
父「先日雨の日に立てかけていた傘が急に倒れてきた際に、さっと後ろ手に掴んだのを見たんです…」
「普通の人なら確実に落としてるところ」
「それで、友達に尋ねたら”バトントワラー☆”だって」

はっはーばれてしまったyo!今の私は世を忍ぶ仮の姿。しかして実態は!
なんて口上を述べるはずもなく、どう答えていいものやら困りました。

■今日のワンポイント
『ブラインドバックハンドキャッチは一般人にはできないらしい』というよりした記憶ないし。
ヨイトマケの唄真似ブームが全私に来ているような気がしている佐々木がお送りいたしました。

 - バトントワーリング

        

Comment

  1. Aya より:

    かっこいいです。

  2. tosswi より:

    そ、それほどでも♪( ´▽`)
    更に複雑な取り方を日常にまんべんなく織り交ぜてみようと思います。
    咄嗟に出る空気の演出が大事ですよっと。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

1年間の努力って言うけど…実際そんなにしていないよね?

さて、やってきました大会シーズン! 先週末に九州と四国、今週末に北陸、来週末には …

イメージトレーニングに映像を使う際の注意点とは

『動作の習得にビデオ画像等を使う場合その動作に関してのイメージがないと役に立たな …

心に頼っているトワラーに『表現力』を身に付けることはできない

私のレッスンでは、選手に自分の長所と短所を聞くことがあります。 自己評価からその …

バトン協会への不満を愛人のようにぶつけてみようの巻

「佐々木君は協会に批判的だから…」という噂(?)を耳にしました。 へ?まじっすか …

これってトワラーあるある?ドラム式洗濯機が楽しすぎる理由

拝啓 側にいるのが当たり前だったから、あまり構ってやれなかったね。失って初めて大 …