Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

日常におけるバトントワリングの効能~ハニーフラッシュバック~

   

ハンドキャッチ

娘の献身に…いや健診に行った時のこと。
突然保育園の同級生のお父さんに声をかけられました。

父「佐々木さん…ってバトントワラーですよね?」
と「はぃ…そうで、、したよ♪なぜそのことを?」
父「先日雨の日に立てかけていた傘が急に倒れてきた際に、さっと後ろ手に掴んだのを見たんです…」
「普通の人なら確実に落としてるところ」
「それで、友達に尋ねたら”バトントワラー☆”だって」

はっはーばれてしまったyo!今の私は世を忍ぶ仮の姿。しかして実態は!
なんて口上を述べるはずもなく、どう答えていいものやら困りました。

■今日のワンポイント
『ブラインドバックハンドキャッチは一般人にはできないらしい』というよりした記憶ないし。
ヨイトマケの唄真似ブームが全私に来ているような気がしている佐々木がお送りいたしました。

 - バトントワーリング

        

Comment

  1. Aya より:

    かっこいいです。

  2. tosswi より:

    そ、それほどでも♪( ´▽`)
    更に複雑な取り方を日常にまんべんなく織り交ぜてみようと思います。
    咄嗟に出る空気の演出が大事ですよっと。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

ノーミス=理想の演技は100点を超える。パフォーマンスと審査競技の違い。

『ノーミス演技は70点止まり。』という記事を読みました。書いたのはシルクドソレイ …

baton twirling FAQ
サクッと解決!とっすぃ先生のトワラーのお悩みキャッチ&リリース☆

レッスン中の筋トレであまりにも暇だったので、、、いや違った。 筋トレが大好きなト …

バトントワラーのセカンドキャリア最前線☆第1回バトンカフェへようこそ☆

先日、京都で面白いことがありました、って書くとハードル高いから、そうね、全っ然つ …

志水千代子先生の『出逢いに感謝の会』に全力でダメ出ししてみよう

平成二十七年十月三日。 別れは明るく!楽しく!と仰った志水先生のお別れ会に出席い …

練習と本番の切っても切れない関係

我が家では、仕事柄(ということにしとく)教育テレビをよく見る。むしろそれしか見な …