Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

福原愛さんの言葉

   

sunadokei

「わたしはみんなが思っている以上に何も考えていない選手です。」
―――福原愛

この言葉を聞いた瞬間、とてもクリアな思考だな、と思いました。
直接お話ししたことがないので憶測ですが、自己分析としても一流の方だと感じます。

情熱的な、いきいきとした言葉も好きですが、個人的には淡々と、冷静な言葉の方が好きなようです。
バトントワラーの名言集とかあっても面白いですねー♪

 - アイデア

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

『そうだ京都、行こう。』の歴史に圧倒されつつ、思い出してほしい。

そうだ 京都、行こう。 JR東海「そうだ 京都、行こう。」1993-2012 & …

新体操選手の言葉の意味することは

振り付けに込められた思想と音楽のスタイルを明らかにするために手具を使うのです。 …

エフゲニー・プルシェンコ選手の壮絶な棄権理由からスポーツの現場について考える。

【知ってほしい】 プルシェンコ31歳の真実- ▼腰にボルト3本・人工椎間板が入っ …

妄想企画シリーズ其の壱 『フラッシュモバトン』

tosswiプレゼンツ、『こんなことやってみたいよね!』企画シリーズ。 半分は本 …

マカンコウサッポウとモスキート対策

遅ればせながらマカンコウサッポウ バトントワラーver.を作ろうかと思ったが、そ …