Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

棒使い三大迷言

   

inu
フェイスブック…恐ろしい子。

『人は新しい棒を持つと寝食忘れて振り回したくなる』
って有名なトワラーが言ってたような気がしないでもないけど。

『犬と歩きながら棒を回すとおかんに怒られる』
ともいうけど。

『棒棒鶏を大会前日に食べると…美味しい!』
もう何が何だか。あと、読めなかった君は速やかに挙手!
したところで華麗にスルーします。
顔を洗って、、歯も磨こう!

そういえばある後輩に、初めて同室になったときにすごい歯磨きが長いと思った。
というリアクションに困る第一印象をを言われたことがあります。
現場からは以上です。

 - バトントワーリング

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

『第39回全日本バトントワーリング選手権大会を1.2倍楽しむ方法』

日本バトン協会になって初めての全日本&選考会が近づいてきました。国内の個人の大会 …

第8回(2015)WBTFインターナショナルカップ強化練習会から仕事としてのバトンを考える

正式には、第8回 WBTFインターナショナルカップ/2015 IBTFグランプリ …

レッスン終了間際に盛り上がってるトワラーは1番にはなれっこない。

どーもー。選手特別表彰の問題は解決したはずだったのに、つい最近個人協賛のお礼で届 …

チーム作品における自己反省と自分賛歌、そして感謝。

私が受け持ってきた高校のお話です。

2014世界大会タイムテーブルできました

世界選手権開幕!!!今年はどんな感動が生まれるのでしょうか♪日本Let it g …