Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

ツンドラのようなツンデレ

   

そろそろ暖かくなってきたので…
そんな気分の私を何度裏切れば済むのでしょうか。
春のツンデレに付き合っている暇はないので、
雨上がりの寒空にレッツジョギング。
今日気づいたことは、


アルクアラウンド
この曲(というかPV)すごい好きだけど、リズムが合わない。
歩くアラウンドなのにっ!

そりゃ歩いてないからでしょ?
いーや、ウォーキングにはテンポが早すぎる。
ソロストラットじゃあるまいし、合わせる必要があるのか?
というのは置いといて。

鴨川の桜は綺麗に咲いていて、今日のように人の少ない日はずっと走っていたい気分になります。
明日の筋肉痛が楽しみです。

 - アイデア

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

baton twirling FAQ
サクッと解決!とっすぃ先生のトワラーのお悩みキャッチ&リリース☆

レッスン中の筋トレであまりにも暇だったので、、、いや違った。 筋トレが大好きなト …

フィギュアスケーター伊藤みどりさんの言葉が響いた

フィギュアスケートとバトンって知れば知るほど似ているなーと思います。それは審査に …

ほかのスポーツを楽しむ選手は怪我をしにくい?

『ほかのスポーツを楽しむ選手はケガをしにくい』 調査の結果によると、ケガをしたア …

プロスノーボーダー平野歩夢選手と國母和宏さんの住んでいる世界

ソチオリンピックが幕を閉じました。競技の模様は大会の規模こそ違いますが、自分には …

フライングダッチマン『ヒューマンエラー』

ツイッターで知った曲そしてミュージシャン。 17分に渡る長い曲にも関わらず最後ま …