Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

ツンドラのようなツンデレ

   

そろそろ暖かくなってきたので…
そんな気分の私を何度裏切れば済むのでしょうか。
春のツンデレに付き合っている暇はないので、
雨上がりの寒空にレッツジョギング。
今日気づいたことは、


アルクアラウンド
この曲(というかPV)すごい好きだけど、リズムが合わない。
歩くアラウンドなのにっ!

そりゃ歩いてないからでしょ?
いーや、ウォーキングにはテンポが早すぎる。
ソロストラットじゃあるまいし、合わせる必要があるのか?
というのは置いといて。

鴨川の桜は綺麗に咲いていて、今日のように人の少ない日はずっと走っていたい気分になります。
明日の筋肉痛が楽しみです。

 - アイデア

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

ダブルペンデュラム(二重振り子)

『バトンは筋肉ではなく、知性で回せ!』 とか名言っぽいことをたまにのたまう男、佐 …

てらりすと『LIGHT』

ギア(仮)で共演した女優、ボーカリストの新良エツ子さんが新曲を発表しました。 エ …

japan-soundmusic.comから佐々木プロデューサーにアドレス変更のメールが届いた。

pieceofgreensky@japan-soundmusic.comの方から …

シルク・ドゥ・ソレイユ×魔法のランプ☆新たな夢の世界

Any sufficiently advanced technology is …

ドはドーナツのドでしょっ!ドレミの歌の原曲に衝撃を受けた。

無性に京都に行きたくなったときから脳内でMy favorite thingsが流 …