Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

第38回全日本選手権の紹介映像

   

全日本選手権の様子が47newsで取り上げられました。
華麗な演技、観客を魅了


youtube映像はこちら)

aikosensei

アイコ先生が仰るようにバトンには様々な魅力的な要素があります。
今後バトンの普及にはバトンの良さを見たことがない人にも伝えることができた方が良いかもしれません。

『見ればわかる!』
その通りですが、まずは知ってもらうために何ができるかを考えています。

 - バトントワーリング, 大会・競技会・選手権

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

no image
有終の美とは

21回目の世界大会が終了しました。 現在夜中の12時すぎで約1時間後にホテルを出 …

ノーミス=理想の演技は100点を超える。パフォーマンスと審査競技の違い。

『ノーミス演技は70点止まり。』という記事を読みました。書いたのはシルクドソレイ …

決勝進出率データから見る第40回(2015)全日本バトントワーリング選手権大会

※4/3訂正とお詫び ご指摘により、決勝進出率のデータに間違いが発覚いたしました …

トワラー必見のどうでもいい小ネタ ~ドラクエ編~

日本全国をこっそり席巻したとかしてないとかで有名なバトントワラー必見のどうでもい …

バトン協会への不満を愛人のようにぶつけてみようの巻

「佐々木君は協会に批判的だから…」という噂(?)を耳にしました。 へ?まじっすか …