Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

第38回全日本選手権の紹介映像

   

全日本選手権の様子が47newsで取り上げられました。
華麗な演技、観客を魅了


youtube映像はこちら)

aikosensei

アイコ先生が仰るようにバトンには様々な魅力的な要素があります。
今後バトンの普及にはバトンの良さを見たことがない人にも伝えることができた方が良いかもしれません。

『見ればわかる!』
その通りですが、まずは知ってもらうために何ができるかを考えています。

 - バトントワーリング, 大会・競技会・選手権

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

第32回(2014)世界大会直前!これだけ知っておけばきっと楽しめるよね?ね!

通常なら盛り上がっていくところ世界大会間際はみんな忙しい、というわけで! 勝手に …

バトンの正式名称は『バトントワリング』から『バトントワーリング』へ

日本バトン協会設立後初の全日本選手権大会と日本代表選考会が3/21~23まで日本 …

第24回(2016)マーチングバンド・バトントワーリング京都府大会雑感

久しぶりに…というか、演技披露を除くと初めてだったようです。京都府大会。 いつの …

メダルの数で振り返る、過去30年間のバトン世界大会の歴史

1980年に始まった世界大会も今年で32回目。 第32回イギリス大会で日本は20 …

ギネス世界記録認定!日本のバトントワラーが新たな歴史を刻んだ日

2015年9月21日。 大阪バトン協会が快挙を成し遂げました。 【関連記事】 ・ …