Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

B.E.A.T.ShowⅡ 追加出演者決定!

   

hude
今日は作家・坪内逍遥の生まれた日。
ほら、新ハムレットのとき坪内氏の翻訳を太宰が読んでごにょごにょ…

そんなわけで!
B.E.A.T.ShowⅡの追加出演者を発表いたします。
峯野聖人さん関戸悠貴さんに決まりました。

二人とも今夏のインターナショナルカップ3バトン部門への出場が決まっており、本公演での新たな挑戦が期待されます。

そして!!各出演者トレーニングを開始しています。
バトントワリングそのもので魅せるための作品を実現させるためには全員のレベルアップが必要で誰が一番早く辿り着くのか、それを待ちながら次の準備をしています。
きっとあいつやろな!

もちろん詳細を明かすことはできませんが、競技だったら絶対にできない(もしくはしない[emoji:i-101])ことで、もしいたら爆笑しながらスカウトにいきます♪
踊っているときは果てしなく長い時間でしたが(笑)
フリースタイルの2分半ってびっくり短い。

佐々木が朝起きて目覚ましを止めるまでの時間、、よりは長いか。
カップラーメン、、は1分ぐらいが好きやし。
は、歯を磨いてる時間より短いし…!

短い時間に濃縮する良さがあり、自由に使えるからこそ広がる可能性がある。
『願い事が一つ叶えることができるとしたら何を願う?』
に似た感覚でバトントワリングの持つ可能性に毎日魅了されています。

 - B.E.A.T.Show

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

東京公演まであと一日!

日が変わって本日より劇場入り! 待ちに待った日がやってきます。 ―人間失格―の集 …

バトントワリング公演 B.E.A.T.ShowⅡ―人間失格― を見たい3つの理由

バトントワリング公演B.E.A.T.ShowⅡ―人間失格―を見たい3つの理由

最高の仕事をするためには、まず相手の範囲を理解することが大事だと気がついた。

福岡公演の舞台ミーティングをしました。

ブログの読者の皆様に失礼があってはならないと真剣に思ってはいる。

当ブログにコメントをいただきました。 >初日に行きます。 >初日だからとは言わな …

バトントワラー大上和博のー人間失格ーにおける個性

身長180cm超☆最大の迫力 大上和博(おおがみかずひろ) 彼の演じるキャラクタ …