Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

足元のお悩み

   

shibuya
早くも2013年も折り返し地点まで来ました。
元旦の記事を見返したところ、何ともあれな抱負でしたね。

長ぁい半年を過ごした今私の抱える一番の悩みはっ!!
スリッパがすぐだめになる。

とても深刻です。今年は既に三代目。よく三代目が会社をつぶすと言いますが、嘘です。
弊社は初代からみーんな潰れています。二代目に至っては初日で倒産しました。
とっすぃが何をしたと言うのでしょうか。タンス運んだらあかんのかっ!と小一時間は問い詰めたい。これから更に振付が立て込んでくるので、スリッパがいくらあっても足りません。

そうです。
B.E.A.T.Showはたくさんのスリッパの犠牲の上に成り立っているのです。
今日も我が家にぺたんぺたんと鳴り響きます。

 - 日々の徒然

        

Comment

  1. ありか より:

    佐々木さん、スリッパ履いて振り付けしてるんですか?
    激しい動きと摩擦にスリッパが付いてけずに残念な事は目に見えてますよ\(^^)/笑

  2. tosswi より:

    足の裏はとても大事。
    →靴下だと一瞬で破れてしまう。
    →スリッパ☆
    という流れです。
    ステップ踏むと良い音出ますよ[絵文字:i-235]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

ふっっっかあああああつ!!

タイトルから取り乱してしましましたね。 若干(?)文章も乱れ気味なのには理由があ …

2013年開始のお知らせ

昨日(3日)チャップリン出演者によるメイクリハーサルだったため2日を仕事初めにし …

雪の建仁寺

関東を中心に記録的な豪雪が続いています。被害がこれ以上広がらないことを願うばかり …

人生初体験を味わおう ~キャッチボール編~

人生初体験はどこにだってある。

「お客様の中にTAX RETURNを確定申告って訳した方はいらっしゃいませんか?」

さあ、みなさん毎年恒例あの時期です。 のりのりで初日に済ませたあの日も、うっかり …