Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

足元のお悩み

   

shibuya
早くも2013年も折り返し地点まで来ました。
元旦の記事を見返したところ、何ともあれな抱負でしたね。

長ぁい半年を過ごした今私の抱える一番の悩みはっ!!
スリッパがすぐだめになる。

とても深刻です。今年は既に三代目。よく三代目が会社をつぶすと言いますが、嘘です。
弊社は初代からみーんな潰れています。二代目に至っては初日で倒産しました。
とっすぃが何をしたと言うのでしょうか。タンス運んだらあかんのかっ!と小一時間は問い詰めたい。これから更に振付が立て込んでくるので、スリッパがいくらあっても足りません。

そうです。
B.E.A.T.Showはたくさんのスリッパの犠牲の上に成り立っているのです。
今日も我が家にぺたんぺたんと鳴り響きます。

 - 日々の徒然

        

Comment

  1. ありか より:

    佐々木さん、スリッパ履いて振り付けしてるんですか?
    激しい動きと摩擦にスリッパが付いてけずに残念な事は目に見えてますよ\(^^)/笑

  2. tosswi より:

    足の裏はとても大事。
    →靴下だと一瞬で破れてしまう。
    →スリッパ☆
    という流れです。
    ステップ踏むと良い音出ますよ[絵文字:i-235]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

1/11現在の私より

2010がはじまり早10日が過ぎましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 正月をま …

日本人は怠惰か勤勉か

日本人は(案外)怠惰である という記事を読んでハッとした。 『効率の悪い仕事だと …

大人の遠足 ~伏見稲荷大社編~

京都に住んで早20年弱…!?思ったより長くて驚きました。そろそろ素敵な大人の階段 …

tosswi先生の次回作にご期待下さい!Let it BEAT?休載のお知らせ。

2015年のやる気をすべてつぎ込んでいると巷で噂のLet it BEAT?ですが …

左団扇生活のイメトレは大胆かつ念入りに

昨日、自転車で理事会に行きました。のりで。 駐車場でお会いした先生が若干引いてた …