Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

うん、君は正しい。

   


先日のレッスンにて。
子どもたちに冗談交えつつ、実は真剣な話をしていました。


技術を身に付けるためには、
どんなスケジュールを立てれば良いのか。
具体的にどの時期にどんな内容をどのくらいすれば良いのか。
そんなお話。
と「例えばな、この課題やったらいつしたらええと思う?」
おお!盛り上がってきた。
子「…ごにょごにょ
と「え?何て?」
子「いまでしょ…?」
と「…。あ、ああ、そうね…そ、そうなんやけど!」
のりの悪い大人でごめんよー。
ツッコミすら拾えない大人でごめんよー。
そんな何とも言えない空気に困ったお話でした。

 - バトントワーリング

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

第40回(2015)全日本バトントワーリング選手権大会まとめ

―今年の全日本選手権が幕を閉じました― 夢叶ったトワラーも、惜しくも届かなかった …

ギネス世界記録認定!日本のバトントワラーが新たな歴史を刻んだ日

2015年9月21日。 大阪バトン協会が快挙を成し遂げました。 【関連記事】 ・ …

大邂逅!!刺激的ビフォーアフター コンパル&ショート講習会in東海で初めてコラボした

日本バトン協会東海支部主催 第17回コンパルソリー&ショートプログラム講習会が名 …

(締切延長5/20!)日本代表団への支援がバトントワーリングの未来を変えるかもしれない

「ジャッジは、わかってない」って言うとき、本心は 「ジャッジは、(私の良さを積極 …

1年間の努力って言うけど…実際そんなにしていないよね?

さて、やってきました大会シーズン! 先週末に九州と四国、今週末に北陸、来週末には …