Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

バトントワーリングスペシャルブック『トワラー』創刊!

   


バトンの専門誌が出版されました。
バトントワーリング スペシャルブック
『トワラー TWIRLER vol.1』(創刊号)
レインボープロジェクト発行
インタビューNOW!: トップトワラー6
[特集]
第7回WBTFインターナショナルカップ
第38回全日本バトントワリング選手権大会
第40回記念バトントワーリング全国大会


なのに。
残念ながら販売されてから偶然知りました。
正確には出版することは聞いており、それなりにアンテナを張っていましたが気付いたら出版されていました。
積極的に広めようとしている人や媒体もいまだ知りません。
てか、インタビュー受けてお知らせしないって…!?

 

バトントワーリングの未来にとって重要なこの書籍。
中身について言いたいことは少し、、、いやかなりありますが、大事なことはバトンが社会に進出する手がかりだということ。
まずは皆で協力して広める必要があるのでは?

バトンの本を読みたい、と思っている人にすら情報が届いていないように思います。
私一人がどうにかできるとは思いませんが、今後も継続して刊行し、バトンを世に出してほしいと願っています。

『バトンをもっと知ってほしい』
よく聞く言葉です。

ですが『そのために何する?』
って話になることは少ないです。

今がそのときです。
バトンの未来について一緒に考えましょうよ。
まずは買ってみて、中身についてあーだこーだ言いましょうよ
社会と経済は切っても切れない関係。
バトンが社会にとって大事なのであれば、社会にとってもバトンが大事になるのは当然です。

トワラーの購入についてはこちらへどうぞ。
バトンの未来に繋がる(かもしれない)1,575円☆

 - 舞台・映画・書籍

        

Comment

  1. ありか より:

    情報ありがとうございます!!
    取り扱い店が増えますように…
    って、佐々木さんが出しちゃえばいいんじゃないですか(*^^*)

  2. tosswi より:

    是非広めてください♪
    真面目に書くことができない病気なので、
    許可がもらえないと思います(笑)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

バトントワーリングスペシャルブック『トワラー』Vol.6予約受付開始のお知らせ

2013年に産声をあげた現在唯一のバトン専門誌『TWIRLER』も早くも第6号を …

コロッケ芸能生活30周年記念コンサートがひたすら凄かった。

コロッケさんのコンサートに行ってきました@京都会館 まず一番最初に驚いたこと。 …

初めてのアナ雪に乙女心が震えた

遅ればせながら初めてアナと雪の女王見ました。 女の前でアナ雪をディスるのは男の前 …

『gate #9』

京都のKAIKAという劇場で演劇を見ました。 3つの劇団が30分ずつ連続上映する …

バトントワーリングスペシャルブック『トワラー』vol.5 予約受付開始!

さて、皆さんは覚えておいでだろうか。私の悲願…とも言うべき目標を。 これまでも勝 …