Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

バトントワーリングスペシャルブック『トワラー』創刊!

   


バトンの専門誌が出版されました。
バトントワーリング スペシャルブック
『トワラー TWIRLER vol.1』(創刊号)
レインボープロジェクト発行
インタビューNOW!: トップトワラー6
[特集]
第7回WBTFインターナショナルカップ
第38回全日本バトントワリング選手権大会
第40回記念バトントワーリング全国大会


なのに。
残念ながら販売されてから偶然知りました。
正確には出版することは聞いており、それなりにアンテナを張っていましたが気付いたら出版されていました。
積極的に広めようとしている人や媒体もいまだ知りません。
てか、インタビュー受けてお知らせしないって…!?

 

バトントワーリングの未来にとって重要なこの書籍。
中身について言いたいことは少し、、、いやかなりありますが、大事なことはバトンが社会に進出する手がかりだということ。
まずは皆で協力して広める必要があるのでは?

バトンの本を読みたい、と思っている人にすら情報が届いていないように思います。
私一人がどうにかできるとは思いませんが、今後も継続して刊行し、バトンを世に出してほしいと願っています。

『バトンをもっと知ってほしい』
よく聞く言葉です。

ですが『そのために何する?』
って話になることは少ないです。

今がそのときです。
バトンの未来について一緒に考えましょうよ。
まずは買ってみて、中身についてあーだこーだ言いましょうよ
社会と経済は切っても切れない関係。
バトンが社会にとって大事なのであれば、社会にとってもバトンが大事になるのは当然です。

トワラーの購入についてはこちらへどうぞ。
バトンの未来に繋がる(かもしれない)1,575円☆

 - 舞台・映画・書籍

        

Comment

  1. ありか より:

    情報ありがとうございます!!
    取り扱い店が増えますように…
    って、佐々木さんが出しちゃえばいいんじゃないですか(*^^*)

  2. tosswi より:

    是非広めてください♪
    真面目に書くことができない病気なので、
    許可がもらえないと思います(笑)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

喋るな、遊べ!!~Shut up, Play!!~

オリジナルテンポというカンパニーの『喋るな、遊べ!!~Shut up, Play …

映画『ものすごくうるさくてありえないほど近い』

ふと思いつきでレンタルビデオ。 『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』 原 …

『矢野顕子&上妻宏光/二重奏』で素敵な音を浴びてきた

音に酔いしれる週末。 ピアニスト/シンガー&ソングライターの矢野顕子とソロ・デビ …

バトンファンは是非見て欲しい☆映画『たまこラブストーリー』感想+はじめての聖地巡礼

遂に見ました!たまこラブストーリー! これまで執拗に推してきたtosswiですが …

B’z LIVE-GYM 2008『3、2、1…ACTION!!』

B’zのライブジム@大阪城ホール最強ですヽ(‘ー&#82 …