Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

バトン界はイケメンで潤っている。

   

ここ数日イケメンで潤った生活を送っています。


―人間失格―リハーサルが水曜。
show.jpg
木曜に修一とデート
shu.jpg
そして昨日が稲垣さん。偶然。
ina.jpg
どうです?バトン界の充実っぷり。この流れならイケメンを自称してもいけそうやな!と。それは全くの別件や!と。

◆バトン界の○○について物申す◆

ふと思い出したのは誰が付けるのか「バトン界の○○!」という紹介文。
河津君だと
「バトン界の貴公子」
稲垣さんは
「バトン界のプリンス」
そして、栄光の第一位!!!佐々木についた形容詞は!!
「バトン職人」

ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
おあとがよろしいようで。

 - バトントワラー, バトントワーリング

        

Comment

  1. tosswi より:

    鍵コメさん
    何だか気を使わせてしまって申し訳ない気分になったので(・_・;
    世界で一番素敵な人と一緒になれた今の私に何の不満もなかったりします(笑)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

戦国武将・織田信長とバトントワラー駒田圭佑の共通点とは?トワラー名言集その1

私は名言ってやつが好きです。なかでも誤解を生みそうなやつが特に好きです。 羽海野 …

バトン指導にバトンを使わない理由

とても残念なお知らせです。 半月ほど前、原因不明の筋肉痛になりました。特に重たい …

お待たせしました!2014年私のベスト10の発表です。

少し前から各所で目にしている『2014年○○ベスト10!』的な記事。おお!tos …

バトンの技は何種類あるの?知らないでは済まされない10種類の技

あるバトントワラーから、「トップ選手でだいたい何種類ぐらいの技ができるの?」とい …

ロッキーのバトントワリング

何だかとってもシュール。