Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

バトン界はイケメンで潤っている。

   

ここ数日イケメンで潤った生活を送っています。


―人間失格―リハーサルが水曜。
show.jpg
木曜に修一とデート
shu.jpg
そして昨日が稲垣さん。偶然。
ina.jpg
どうです?バトン界の充実っぷり。この流れならイケメンを自称してもいけそうやな!と。それは全くの別件や!と。

◆バトン界の○○について物申す◆

ふと思い出したのは誰が付けるのか「バトン界の○○!」という紹介文。
河津君だと
「バトン界の貴公子」
稲垣さんは
「バトン界のプリンス」
そして、栄光の第一位!!!佐々木についた形容詞は!!
「バトン職人」

ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
おあとがよろしいようで。

 - バトントワラー, バトントワーリング

        

Comment

  1. tosswi より:

    鍵コメさん
    何だか気を使わせてしまって申し訳ない気分になったので(・_・;
    世界で一番素敵な人と一緒になれた今の私に何の不満もなかったりします(笑)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

磯野ー!バトンカレンダー作ろうぜ!

バトン広まったら嬉しいよね!なんて無邪気に夢見てたあの頃。 バトン以外のひとに見 …

第7回(2013)WBTFインターナショナルカップ日本代表選手強化練習会

第7回WBTFインターナショナルカップ日本代表選手強化練習会に強化委員兼強化アド …

バトントワラー木村朱美さんの引退について

ひとりまたひとりと競技を引退していきます。他の採点競技のなかでは比較的選手寿命が …

めんとれっ!―バトントワラーのためのメンタルトレーニング―始めませんか?

伸び悩んでいるあなたへ もうすぐバトン歴30年になります。そのうち指導に携わって …

祝100,000アクセス!バトンカレンダーは永遠に。

私のことは忘れてもバトンカレンダーは…ってtosswiのこと忘れるような人はね、 …