Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

ダメ出しの対義語はこっそり使えば良いんじゃないかな。

   

やっと人間失格京都公演のダメ出しが終わりました。
舞台の時は『ダメ出し』って使ってるけど、この単語あんまり好きじゃないんですよね。


気象観測の専門的なこと言われてもわからないしー
…それはアメダス。
amedas-temp-japan-20070817000000

そんな怪しいもん被ってコンビニに来店してはだめざます!
…それは目出し帽
medashi.jpg
ダメ出しとは『駄目を出す』が元みたいですが、ここは考え方を変えてー
ダメなところの指摘
↓↓↓
膿を洗い出す
の意味で使っていけばいいのではないかなーと。
ザ・気分の問題。
フライヤーが通じないんですよっ!
あまりにも通じないんで
「公演のフライヤー…ち、チラシのことなんですけど、」
何この仕打ち(´・ω・`)
そんなこんなで既存の言葉を好き勝手することに躊躇する有様です。

さあ!ダメ出しの後は、良し出し!
京都公演の感想をまとめてみました♪
京都公演の感想ツイート

 - B.E.A.T.Show

        

Comment

  1. ありか より:

    フライヤー笑
    相当なこだわりですね(*^^*)
    チラシ、ビラ、リーフレット…
    難しいですねf^_^;
    前々回ですが、佐々木さんって多いんですね\(☆o☆)/

  2. tosswi より:

    こだわり、というか、、引くに引けない、というか( ´ ▽ ` )ノ
    ちなみに佐々木敏道の同姓同名だと日本に六人だそうです。
    多くもなく少なくもない、それでいて微妙な数、、、!(笑)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

人間失格プログラム

体が二つあったら良いのに!とはよく言われますが、 実際に二体コントロールすること …

B.E.A.T.ShowⅡ―人間失格― 舞台裏編

B.E.A.T.ShowⅡ―人間失格―舞台裏編 舞台裏って言ってもどうせもったい …

舞台上で最高に輝くダメな人について

photo by feely 人をダメにするソファ欲しい…

―人間失格―練習方法について

B.E.A.T.Showの練習は、動画で行います。 (…なにそれ?) 直接脳内に …

バトントワリング公演 B.E.A.T.ShowⅡ―人間失格― を見たい3つの理由

バトントワリング公演B.E.A.T.ShowⅡ―人間失格―を見たい3つの理由