Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

滝沢歌舞伎2014にバトントワラーが出演??

   

滝沢歌舞伎滝沢秀明(31)が主演舞台「滝沢歌舞伎2014」の詳細を明らかにした。3月6日から博多座、4月7日から東京・新橋演舞場と初めて2都市で開催する。海外進出を意識し、これまで追求してきた「和」の要素に「洋」も加える。「シルク・ドゥ・ソレイユ」出演経験を持つバトンチームのメンバー数人が案内役のような存在で出演する。「いずれ海外へ持って行くその準備として徐々に切り替えていこうと」。
タッキー「滝沢歌舞伎2014」福岡にも進出より



1.シルク出演経験あり
2.バトンチーム

!?ってなりました。
こんな素敵なお話バトン界で話題になってそうなのに。
バトンを使ったパフォーマーも
オーディションで募集予定。

だそうです。
3/6~3/30まで博多座で公演とのこと。

滝沢秀明(32)主演舞台「滝沢歌舞伎2014」が7日、東京・新橋演舞場で開幕した。06年初演で、今年はNHK連続ドラマ「鼠、江戸を疾る」で演じた鼠(ねずみ)小僧の場面も取り入れた。
「変化ではなく、進化することを目標にしていきたい」。言葉通り毎年着実に進化している。牛若に扮(ふん)し、空中での立ち回りにも初挑戦。海外進出を視野に入れており、女性バトントワラーのパフォーマンスも盛り込み、「和」の要素に「洋」の要素も取り入れた。
滝沢歌舞伎、鼠小僧で空中立ち回りより

 - バトントワラー, 舞台・映画・書籍

        

Comment

  1. 24 より:

    バトンの勢い凄いっすね!もっとメジャーになってからずっと前から目つけててん!って言おうと思ってます笑

  2. tosswi より:

    これからも注目していてくださいね♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

映画『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。』

ここ半年ほどひたすらアウトプットしてきた結果、インプットに飢えています。 観たい …

駒田圭佑に学ぶ。

立場が変わると物事の見え方も変わるものです。 選手や現役を続けているとどうやって …

バトントワーリングスペシャルブック『トワラー』vol.5 予約受付開始!

さて、皆さんは覚えておいでだろうか。私の悲願…とも言うべき目標を。 これまでも勝 …

トワラー必見☆シリーズ『一人一芸』 ~Girls Beat!!編~

必見☆シリーズ第4弾!アイドル(?)トワラー編 加護亜依率いるGirls Bea …

千手観音『My夢Dream』への率直な感想

中国障害者芸術団の『千手観音』を大阪フェスティバルホールで観ました。 以前にテレ …