Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

B.E.A.T.ShowⅡー人間失格ー福岡公演まであと一ヶ月!

   

20140309225054ac8さて皆さん。大事なことをお忘れではありませんか…?
そうです。
「B.E.A.T.ShowⅡー人間失格ー福岡公演まであと一ヶ月」となりましたっ!




先日イープラスでチケットが買えませんでした。。とのお電話が。
そんなはずないのになー、と悩んだ末サーチエンジン、イープラス共通の検索ワードを発見しました。

是非友人、知人に、
『バトン 公演』
で検索してみて☆と伝えてください♪

まずは『バトン体操』だけでも、、、!
競技バトンの先には、こんな素敵な世界が広がっていることを全てのトワラーに伝えたい!!
バトンなのに、バトンとは違う公演です(笑)
九州の皆さんよろしくお願いします\(^o^)/


九州は私を変えた土地。

『バトンを一生の仕事にしよう』
と決めたあのとき。
あのときはゲスト出演でした。
まさか公演をしに戻ってくるとは…(笑)
バトンの無限の可能性に気づいたのがあのときでした。

今は確信し、そして、今もなお魅せられています。
相変わらず出演者からは、日々練習映像が届きます。
自らのダメ出し付きで来たりします。
映像見ながら、「ここ良くなったわ~☆」と一人呟く変な奴、それは私です。

プロフェッショナルな舞台を作るために、完成度を高める作業に終わりはありません。
この一見退屈な作業をひたすら続けることができるのが競技者の強みかもしれません。
舞台に関わる中で他者を活かそうとすると、結果的に自らを活かすのだと、身をもって知らされます。
競技は、『競い合い』
舞台は、『活かし合い』
素敵なお仕事に活かされています。

 - B.E.A.T.Show

        

Comment

  1. Ten より:

    忘れてはいないですよ、モチロン!…けど、アレコレと妄想する余裕を失っているのは事実です(>人<;)
    母だって、バトントワーリングとマーチングに活かされています。おかげでワタクシまで世界が広がって…感謝です。
    人間失格では、観客まで活かし合わされて、またパワーをいただけますねっ!ありがとうございます!

  2. tosswi より:

    もうすぐしたら思い出さずにはいられなくなるはずです(笑)
    選手のときも、今も、お客さんに活かされているのは変わりません。

  3. もえ より:

    忘れていませんよー!
    早く来ないかなーと待っています♪

  4. tosswi より:

    もえさん
    もうしばらくお待ちください♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

―人間失格―2ndリハーサル

B.E.A.T.showⅡ―人間失格―の2ndリハーサルでした@京都市呉竹文化セ …

バトン体操―Baton Twirling Exercise― 始めました。

バトン体操―Baton Twirling Exercise― (B.E.A.T. …

B.E.A.T.ShowⅡ『人間失格』出演者募集

うっかりにもほどがありました。 まさか書いていなかったとは… 灯台下暗しと東大モ …

no image
B.E.A.T.ShowⅡ 一段落の巻

振付が一区切りつきました。

B.E.A.T.ShowⅡー人間失格ーが終わりました。

B.E.A.T.ShowⅡー人間失格ー東京公演ならびに、京都ー福岡ー東京と続きま …