Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

バトン部必見!?たまこラブストーリー

   

201403181515255d9たまこラブストーリー
恋とバトンと青春と―――
京都アニメーションが贈る、完全新作映画!
公式サイトより




映画の雰囲気はこちらの動画をご覧下さい。
一瞬ですがバトンシーンありました。
・『たまこラブストーリー』特報
・『たまこラブストーリー』本予告
2013年1月~3月まで放送された『たまこマーケット』をご存知でしょうか?
主人公の女の子『北白川たまこ』がバトン部所属&京都が舞台。…を放送終了後に知りました。
京アニさん!ここに京都在住&元バトン部、凄腕の佐々木がいてますよ!男子やけど。
『けいおん!』の山田尚子監督のオリジナルアニメで、今春劇場版が公開とのこと。

※3/25追記
全日本選手権にポスターが貼ってありました♪
20140325211350a70

高校3年生の主人公”たまこ”はバトン部の所属。
団体で大会に出場する場面があります!
振付は本庄千穂さんです。

千穂ちゃんのブログにも☆

 - 舞台・映画・書籍

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Loading Facebook Comments ...

  こちらの記事もどうぞ

LIVEPOTSUNEN 2011 『THE SPOT』

小林賢太郎さんのひとり芝居短編集を見て来ました@京都文化芸術会館 ラーメンズの頭 …

コロッケ芸能生活30周年記念コンサートがひたすら凄かった。

コロッケさんのコンサートに行ってきました@京都会館 まず一番最初に驚いたこと。 …

映画『SING』が私の心の殿堂にグランジュッテしながら入ってきた。

久しぶりに映画を見に行きました。 人込みが苦手、だけどあまりに空いていると不安に …

劇団四季『王様の耳はロバの耳』の感想

王様の耳はロバの耳@京都劇場、を見にいきました。 今日は珍しく絶賛です。揚げたて …

千手観音『My夢Dream』への率直な感想

中国障害者芸術団の『千手観音』を大阪フェスティバルホールで観ました。 以前にテレ …