Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

B.E.A.T.Showにご来場される皆様へ

   

【公演フライヤーより抜粋】
20140327234011dfd


「プレゼント」「花束」「アレンジメント」「鉢植」等の
お受け取りは運営の都合上、辞退させて頂きます。
上記をお持ち頂いた際は、誠に恐縮ではありますが
お持ち帰り頂く事となります。予めご了承ください。

B.E.A.T.Showにはなるべく気楽に来てほしいです♪
でも…
『出演者に差し入れ何が良いかなー?』
って楽しみもありますよね!
そんなあなたには!
BEATPOST

てけててん♪
B.E.A.T.ポスト~!!
京都公演には二通りの方がいらっしゃいました。
頑張って投函された方(!)と
どうしても入らずにお持ち帰りいただいた方(本当にすみません…)と。
なかには解体して入れてくださった強者まで(笑)
どうしても出演者に渡したいんだyo!
⇒A4サイズでご用意ください☆
更には会場にはメッセージカードをご用意!
20140328002745048

京都公演では出演者へはもちろんB.E.A.T.宛に、演出佐々木やアナウンスの和田さんにも
本当にたくさんのメッセージをありがとうございました!
皆様のメッセージが私たちを更に高めてくれます。
出演者やスタッフ、関係者、お客様まで含めて
すべて揃ってこそのB.E.A.T.Showです!
是非のりのりでご来場ください^^

 - B.E.A.T.Show

        

Comment

  1. Ten より:

    来週の今頃には、Beat showメンバーさんと同じ空気を吸っている?と思うだけで、にやけてしまいます?
    ラスト一週間で、A4サイズになる術を手に入れたいと思いました。成功の折には、東京公演に連れてってもらえますか(笑

  2. tosswi より:

    コメントありがとうございます♪
    ナマモノはご遠慮ください。。
    と言いたいところですが、特例ですよ?(笑)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

no image
チャップリンチケットについての真面目なお話。

こんにちは。最近仕事やで、と言うと、「ちゃっぷりん?」と娘に聞かれるようになった …

人間失格出演者紹介―大上和博―

さてさて。 突然ですがわたくし。やれば出来る子だと思うんです。 チャップリン公演 …

『Chaplin』からー人間失格ーへ

2013年はデビューイヤーでした。 プロデューサー 佐々木敏道 いまだ肩書きが耳 …

チャップリン出演者紹介その2(?)

とあるグルメシティを歩いていたら、悩ましげなおじさまに出会いました。 こ、これは …

チャップリンと最悪の合コン

チャップリン練習日でしたっ☆ 本日のラインナップは… 超でっかいのん、かなりでっ …