Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

IK工場~バトンとライトバトンと、時々、ライトセーバー~

   

IK福岡公演まであと6日。
公演で使用するライトセーバーの最終調整に行きました@有限会社アイケー




工場に行くといつもと少し違う雰囲気…。
1階ではバトントワラーが二人。。
黙々とぶん回していました。
…私服で。
その横では職人風のおやっさんが作業中。
一方2階ではまた他のバトントワラーが社長と真剣にお話中…。
その横では素敵お姉さん風の事務員さんが作業中。
あれ。。。?
ここってこんな感じやったっけ(笑)
関西を代表する女子高校生トワラーfeaturing工場。
いつもは佐々木とバトン談義に花を咲かせる岡本さんも、今日ばかりは違います。輝いている。
社長は社長で5歳ほど若返っている!
あんまり書くと拗ねてると思われるので、この辺にしとく!(笑)
無事に6本のライトセーバー(改)を受け取り、福岡の準備は万全!
光のシーンを更に美しく彩ります。
そして美味しいうどん屋さんへ。
20140329235120844

いつもありがとうございます☆
バトンとライトバトン、そしてライトセーバー。
佐々木のたくさんの願いを叶えてくれる素敵な会社♪
次は何を作ってもらおう。。( ´ ▽ ` )ノ

 - B.E.A.T.Show, バトントワーリング

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

あるトワラーの練習中に起こった二つのプチ奇跡

誰だって奇跡のような出来事ってあると思いますが、何か一つに打ち込んでいるときほど …

人間失格メインイラストちら見せの巻

遂に出来上がりました! B.E.A.T.ShowⅡ『人間失格』のイメージを具現化 …

もしかしてまだアンダーハンドキャッチしてる?できるものならやってみな!

我が家のホープ、かつ秘密兵器…ずーっと秘密のままやで!でおなじみの私の息子さん。 …

no image
チャップリン公演を振り返ろうと思ったけど…

やっぱり、過去は…振り返らないっ! いえ、もちろん学んで、反省して、改善しますが …

体育館オーディオの進化とともに旅上手になろうの会

荷物は少ないほうです。 日本各地での大会や講習、海外への遠征を経て身に付けたスキ …