Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

IK工場~バトンとライトバトンと、時々、ライトセーバー~

   

IK福岡公演まであと6日。
公演で使用するライトセーバーの最終調整に行きました@有限会社アイケー




工場に行くといつもと少し違う雰囲気…。
1階ではバトントワラーが二人。。
黙々とぶん回していました。
…私服で。
その横では職人風のおやっさんが作業中。
一方2階ではまた他のバトントワラーが社長と真剣にお話中…。
その横では素敵お姉さん風の事務員さんが作業中。
あれ。。。?
ここってこんな感じやったっけ(笑)
関西を代表する女子高校生トワラーfeaturing工場。
いつもは佐々木とバトン談義に花を咲かせる岡本さんも、今日ばかりは違います。輝いている。
社長は社長で5歳ほど若返っている!
あんまり書くと拗ねてると思われるので、この辺にしとく!(笑)
無事に6本のライトセーバー(改)を受け取り、福岡の準備は万全!
光のシーンを更に美しく彩ります。
そして美味しいうどん屋さんへ。
20140329235120844

いつもありがとうございます☆
バトンとライトバトン、そしてライトセーバー。
佐々木のたくさんの願いを叶えてくれる素敵な会社♪
次は何を作ってもらおう。。( ´ ▽ ` )ノ

 - B.E.A.T.Show, バトントワーリング

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

バトンに観劇文化が育たない決定的な理由

昨日の熊本を震源とする地震の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 安 …

今度こそバトントワラーの必需品『スピーカー』の話

こんばんは、スピーカー好きです。世の中にはオーディオマニアと呼ばれる人たちがいて …

新潟県バトン協会主催テクニカル講習会でやらかした話。

普段は全国に7~8人はいると言われているとニアへ向けてお送りしていますが、今日は …

バトントワラーがよく使うハンドサインできました。

春といえば、新学期。期待と不安に胸を膨らませた新入生たちが新たな一歩を刻む季節。 …

レッスン終了間際に盛り上がってるトワラーは1番にはなれっこない。

どーもー。選手特別表彰の問題は解決したはずだったのに、つい最近個人協賛のお礼で届 …