Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

タイトルなし

   

20070802190916
↑←のややしゃくれているお二人(笑)のお誘いで一緒にご飯を食べに行きましたd(^O^)b
隣のテーブルにはチームの皆さんも一緒です☆
みそスープ…かなり薄いです。なぜかレンゲ付。
すき焼…お吸い物??
冷や奴…きっと豆の配合ミス
と序盤超ヘルシー志向っぷりを如何なく発揮してくれましたが、刺身や焼き飯、天麩羅等同じ料理を何度も頼みリピートアフタミーになりそうです。
間違えた、リピーターでした。
とても美味しかったでし♪
大会前にゆっくりできるのも今晩が最後だと思います。
素敵なひと時をありがとうございました(*^_^*)
そしてごちバトルでした。
また間違えた、ご馳走さまでした!
ありがたいことに昨日は夏田先生、今日は夏間先生にお昼ご飯を頂き幸せな食生活を営んでおります。
多くの方々のご厚意に感謝です。

 - 大会・競技会・選手権

        

Comment

  1. やすまぁ より:

    いぃですね…健康料理とか。

  2. なほ より:

    佐々木さんがこうやって書いていただいているおかげで、ちょっとだけでもそっちの様子がわかるので、凄くありがたいです[絵文字:v-218]
    全員が、怪我無く、楽しく演技して帰ってこれることを、日本から応援してます[絵文字:v-34]

  3. tosswi より:

    プライベートなことばかりでごめんなさい[絵文字:i-229]
    大きな怪我はありませんでしたが、選手の皆さん慣れない環境で相当疲れていたようです。。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

バトントワーリング2010年代個人世界最高得点ランキング 女子シニア編

・ランクルール 1.(同じ選手ばかり並ぶため)パーソナルベストで比較 2.フリー …

バトントワーリング2010年代個人世界最高得点ランキング 男子シニア編

・ランクルール 1.(同じ選手ばかり並ぶため)パーソナルベストで比較 2.フリー …

サリュートに無駄にこだわって挫折したお話

中学生ぐらいのとき全日本選手権で演技を終え、とある選手から言われたこと。 「とし …

2015インターナショナルカップとグランプリ大会を生中継で見ようぜっ!!

今年もやってきました。暑~い夏が。 来月8月5日(水)~9日(日)/10日(月) …

no image
審査集計法についての訂正記事

前回の記事について誤解を招く表現がありました。 全日本の6種目の成績は ア) 準 …