Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

National Flagの重み

   

20070803235648.jpg

20年目にして初めて旗手をさせて頂きました。
選手の体力を考慮に入れてくれているのでしょうか、
国旗の重みとは別に激軽かったです。オリャ(ノ-o-)ノ

 - 大会・競技会・選手権

        

Comment

  1. 匿名 より:

    そちらの様子がうかがえてうれしいです。
    皆がんばれそうですね!
    高橋さんらしいお花ですね。
    頑張って下さい!

  2. tosswi より:

    毎年欠かさずプレゼントを贈ってくださるお二人に脱帽です。
    果たして自分はそんな細やかな心遣いが出来るのか疑問です[絵文字:i-230]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

第39回(2014)全日本バトントワーリング選手権大会グランプリと日本代表選手一覧

全日本選手権大会が幕を閉じました。 選手をはじめ関係者の皆様本当にお疲れ様でした …

第41回(2016)全日本バトントワーリング選手権大会まとめ

2016年3月25日~27日の三日間にわたり大阪中央体育館で開催された全日本選手 …

ちょい悪カメラマンが仲間になりたそうにこちらを見ている!

こんばんは♪ 凄腕の棒使い改め、世界大会写真購入代行佐々木です。長っ。 とある筋 …

World Cup 2012考察

第31回世界バトントワリング選手権大会が終了しました。

世界大会史上初オール10点満点の意味とは

世界大会生中継サイトのBATONBIZ.comよりお知らせです。大会の映像が順番 …