Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

National Flagの重み

   

20070803235648.jpg

20年目にして初めて旗手をさせて頂きました。
選手の体力を考慮に入れてくれているのでしょうか、
国旗の重みとは別に激軽かったです。オリャ(ノ-o-)ノ

 - 大会・競技会・選手権

        

Comment

  1. 匿名 より:

    そちらの様子がうかがえてうれしいです。
    皆がんばれそうですね!
    高橋さんらしいお花ですね。
    頑張って下さい!

  2. tosswi より:

    毎年欠かさずプレゼントを贈ってくださるお二人に脱帽です。
    果たして自分はそんな細やかな心遣いが出来るのか疑問です[絵文字:i-230]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

World Cup 2014ドロップに関するデータまとめ

世界大会終了から1週間。 私はある大事な結果を待っています。 たくさんの感動を生 …

バトントワーリング2010年代個人世界最高得点ランキング 男子ジュニア編

・ランクルール 1.(同じ選手ばかり並ぶため)パーソナルベストで比較 2.フリー …

no image
@名古屋レインボーホール

今日から怒濤の三日間がはじまります。 この会場には大きな思い入れがあります。 今 …

2017インターナショナルカップ/IBTFグランプリ大会結果について

クロアチアでのGP&ICが幕を閉じました。 もはや日本人によるメダルラッ …

ちょい悪カメラマンが仲間になりたそうにこちらを見ている!

こんばんは♪ 凄腕の棒使い改め、世界大会写真購入代行佐々木です。長っ。 とある筋 …