Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

ファイナル

   

20070805201445
お祭が終わります。
やっと楽しくなってきたと思いきやもうすぐ終わりですε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
せっかくなので同室の素敵な青年を紹介しときます。河津修一選手です♪
プレゼント用に持ってきたBeatTシャツをあげたら珍しくのりのりでした。(写メ参照)
バトンではかなりの年数後輩にあたるわけですが、早くも今年の自分の作品の振り付けを手掛けています。
真面目な彼は適当な私の面倒を見てくれることが多いです。いつもありがとぅ☆
当たり前のことですが自分だけではここまで来ることは出来ません。
私を生かしてくれる沢山の人に感謝♪
世界大会に参加する全ての選手が素敵な演技で終われますように。

 - 大会・競技会・選手権

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

インフルエンザだったけど気合で本番乗り越えた!という迷惑な話について。

「インフルエンザが流行ってますけど大丈夫ですかー?」と聞かれ、「私の地域ではまだ …

no image
29th World Baton Twirling Championships & 4th Internationl Cup

http://www.worldbaton2008.com/ 既にご存知かもしれ …

2017インターナショナルカップ/IBTFグランプリ大会結果について

クロアチアでのGP&ICが幕を閉じました。 もはや日本人によるメダルラッ …

バトントワーリング2010年代個人世界最高得点ランキング 男子シニア編

・ランクルール 1.(同じ選手ばかり並ぶため)パーソナルベストで比較 2.フリー …

(締切延長5/20!)日本代表団への支援がバトントワーリングの未来を変えるかもしれない

「ジャッジは、わかってない」って言うとき、本心は 「ジャッジは、(私の良さを積極 …