Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

ー人間失格ーのKとSでイニシャルトークしてみよう。

   

『内輪盛り上がり』それ自体は良いと思うんです。
仲間内でしかわからない用語や、イベント等を駆使して波紋阿吽の呼吸で盛り上がれ!


例えば電車の可愛らしいカップル。
なぜか敬語。目を合わせない。二人の間の微っ妙ーな空間。。
『が、がんばれっ!』ってなる。

一方、ちゃらカップル。
いちゃいちゃが過ぎた結果、
『あんたらにわしが大切に育てできた高麗人参は売らね!動物園に帰れっ!』
ってなりますよね。

内輪盛り上がりの話では。。?細けぇこたぁ(ry
要は盛り上がりが過ぎると嫌な感じになるってこと。
―人間失格―の出演者KとSがいろんなあれを発信していました。
たぶん愛とか恋とか。さあ、こっそり内輪で盛り上がろっと。

sk

Kのブログ
Kは変人、と言われたようですが、その辺にいる中途半端な変人と一緒にしてはいけません。

これまで佐々木が出会った人たちのなかに、3人の変人がいます。
その中で唯一のバトントワラー変人がKです。
大概の負けず嫌いな私ですが、ここだけは敗北を認めざるを得ない。
ちなみにその変人3人衆。
一緒に仕事をしたい人のトップ3でもあります。

渡辺翔史の小心者ブログ
Sは私とは違いコミュ力が高い。好き勝手やってる風で、、好き勝手やってる(笑)
それは舞台にも活きていて見ていて飽きません。
KとSはとっても対照的。よくつるんでるのはお互いに無いものねだりなのでしょうか。

ストイックを具現化したようなK。
練習ですら楽しもう☆というS。
そうそうSは昨日から新しい舞台に出ています。

サムライロックオーケストラ
サードセッション~黒の王の力~
セカンドに引き続き主役級だそうです。
バトンの明るい未来を作っていってもらいましょう\(^o^)/
P.S.内輪で盛り上がるの、割と好きかもしれません。

 - B.E.A.T.Show

        

Comment

  1. Ten より:

    KさんとSさんのブログに、S氏登場で…今後の展開を期待していましたyo!内輪ネタって、裏話的で『聞きた?い!知りた?い!』お得感満載です。
    ワタシ、気づきましたよ?S氏が使われる『変人』って、最大級の褒め言葉=好きっ??っていう愛情表現だと…

  2. tosswi より:

    そんな期待感を勝手に感じ取った次第です♪
    遂に(本人すら知らない事実に)気づいてしまわれましたか…
    これからは夜道に気をつけてくださいね(はぁと

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

B.E.A.T.Show2ー人間失格ー福岡公演

無事に福岡公演を終えました。ご来場の皆様ありがとうございました! たくさん書きた …

生の演技>>>>越えられない壁>>>>映像

子供が小さくて、家を出れない人にとって、舞台配信は一縷の希望。生でないと良さがわ …

no image
チャップリンチケットについての真面目なお話。

こんにちは。最近仕事やで、と言うと、「ちゃっぷりん?」と娘に聞かれるようになった …

no image
B.E.A.T.ShowⅡ『人間失格』脚本

ここしばらく脚本を書いています。 脚本、といってもまだ輪郭を整えているだけで、既 …

no image
チャップリン公演を振り返ろうと思ったけど…

やっぱり、過去は…振り返らないっ! いえ、もちろん学んで、反省して、改善しますが …