Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

鬼に金棒 VS 棒使いにうまい棒

   

事件が起きました。遡ること半日。。。

「佐々木さ~んっ!」

静寂に突如鳴り響く我が名を呼ぶ声。爽やかな朝に相応しいボイス。
佐々木さん、だなんて他人行儀な♪
敏道さぁん☆とか、DJ tosswiシクヨロでぃーっす!君かわうぃいね~?

そうです。宅配の兄さんでした。
天気の良い日には我が家はフルオープン。うっかり通行人と目が合うと気まずいシステムを搭載した佐々木家ですが、風通しには勝てません。
『時代の疾風(かぜ)になりたいんだ。。』中二病ごっこも捗ります。
数日前に砕け散ったサーバーの代わりに注文したコーヒーメーカーが届くはずでした。
わくわく。
注文の品と無駄に大きな箱(?)
天女(天使のようn略)サイズの箱に心当たりは、、ない。
頂き物の多い仕事柄。プレゼント、、、?
送り主、、誰、、?
あと、軽っ!

 

いざパンドラの匣(ダンボール)オープン!

大量のうまい棒。
一袋30本×13種類=390本。
ちょっと意味がワカラナイヨ。

かの有名なうまい棒祭り、、?
『そんな絶賛されてもっ///照』
※棒使いを遠回りに褒めたわけではありません。

随分前にしてた社会人対象のバトン講座に
『うまい棒』
と名付けようとして全力で止められたけども。
※※ジェバンニGJ

ここまでくると嬉しさより困惑気味。
一年ちょい毎日毎日コツコツと食べ続けることを想像してください。
、、、悪くない( ´ ▽ ` )ノとか言うてる場合ちゃうで!

犯人は、そう、あなたの優しさです。。。
いい話風に終わればなーと思って大失敗したので。
私名義の携帯でうっかり応募した懸賞に当たった息子が帰宅して困惑しましたとさ。
うまい棒の半分は優しさで、もう半分はバトントワラーでできているのですか?

 - 日々の徒然

        

Comment

  1. Ten より:

    うまい棒画像を見た時…『やられたぁ…棒使いにうまい棒?そういう手があったか…』強者現れたと思い、悶絶しておりました( ̄▽ ̄)
    なんで気づかんかったやろ?ポストをうまい棒で埋めれば良かった…と反省?然り。
    目に見えぬライバルに火花を散らしておりました(笑
    三度の飯よりうまい棒…で、更に棒使いの腕を上げてくださいませ。
    いやきっとジェバンニ史が、最強のうまい棒メシを考案されることでしょう!

  2. tosswi より:

    ふはははっ!
    Tenさん敗れたりっ☆
    (宮本さん風に)
    本来なら私が言われるところ、敢えて使ってみました。
    佐々木だけに。
    棒使い使いtosswiの修行ははじまったばかり。
    tosswi先生の次回作にご期待するという愚行を推奨しています。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Loading Facebook Comments ...

  こちらの記事もどうぞ

最近鴨川で気になっている真っ白い自転車の話。

鴨川沿い四条を少し上がったところにある真っ白い自転車。 ある日気がつきました。 …

はじめてのさいばんしょ 口頭弁論編

皆様お待たせいたしました。 人生のどろどろしてる(かもしれない)部分です。 先月 …

突撃!私の晩ごはん

バトンの先生方とお話していると、ご飯の話になることが度々あります。 「自炊(も) …

歯医者さんにおける必勝法

久しぶりに歯医者に行きました。 街で107人ぐらいに囲まれていたお姉さんを助ける …

iPhone4機種変記念にカバーを買った。

こんにちは。 この絶妙なタイミングでiPhone4に機種変したtosswiです。 …