Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

バトントワーリングスペシャルブック『トワラー』vol.2

   

twirler2
バトンの専門誌『トワラー』の第二号が6月20日に発売されます。
トワラー(TWIRLER) Vol.2(バトントワーリング スペシャルブック)
レインボープロジェクトHPより)
★インタビューNOW
第39回全日本バトントワーリング選手権大会
フリースタイル出場トワラーの素顔に迫る!
駒田 圭佑・西垣 知枝・中原 滝馬・宮城 芽依
日野夢都美・池永あゆみ・木原 裕香・甲斐 奈月

★スペシャルインタビュー
バトン出身者で活躍している方のインタビュー
本庄 千穂さん
★第39回全日本バトントワリング選手権大会
8位入賞者 掲載
★第41回バトントワーリング全国大会
全参加団体 掲載


今回は発売前に情報キャッチしました(笑)
創刊号から9ヶ月を経ての第二弾☆
今回は日本代表選考会での個人、ペア種目のチャンピオンが表紙を飾っています。
バトントワーリングの未来にとって重要な唯一の専門誌を今後も継続して欲しいと切に願っています。
バトンを広めたいと願う人へ。まずは私たちから。


バトントワーリングスペシャルブック『トワラー』創刊!

 - 舞台・映画・書籍

        

Comment

  1. まみ より:

    バトンの本!!
    買います!
    創刊号も欲しいです!

  2. mana-mama より:

    一昨日の関西バトントワーリングコンテストで販売されていたので購入しました。
    vol.1に引き続き、写真も多く、楽しんで読めました。
    昨年vol.1を購入した時に 次は来年かぁ、まだまだやなって思ってたのが、一昨日、購入した時には、わぁもう一年経ったのね…でした^ ^
    来年、vol3を手に取る時には、また新しい B.E.A.Tショーを観た後でしょうかね??(すっごく期待)

  3. tosswi より:

    まみさん
    一緒にバトンを盛り上げていきましょう♪

  4. tosswi より:

    mana-mamaさん
    発売日を見て、
    「大会に間に合ったら良かったのにな…」
    と思っていたので、良かったです♪
    すっごい期待ありがとうございます☆

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

バトン三昧~測定とコンパルと、時々、Rits公演~

怒涛の週末が終わりました。…って書き始めたのに、あれから早1週間が経ちました。 …

トイストーリー3を見る人の最適な条件

トイストーリー3を観てきました。 前作から10年、1から数えると15年という年月 …

ARTRACTION

『Artの優美性とAttractionの意外性を昇華させた造語Artractio …

『ZED』~バトントワリングの社会的価値~

シルクドゥソレイユ『ZED』を見てきました。 遅ればせながら初めての鑑賞でした。 …

LIVEPOTSUNEN 2011 『THE SPOT』

小林賢太郎さんのひとり芝居短編集を見て来ました@京都文化芸術会館 ラーメンズの頭 …