Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

トワラー必見☆シリーズ『Be magical!』 ~東京ディズニーシー編~

   

bemagical

『必見☆シリーズ』第三弾!みんな大好きディズニー編。
東京ディズニーシーのキャストの中でお客さんを楽しませるパフォーマーを『ファンカストーディアル』と言います。略してファンカスト。



この人たち相当面白い。清掃員みたいな顔して小ネタの宝庫☆ディズニーの夢がいっぱい詰まった素敵なお仕事です。ではディズニーシー10周年『Be magical!』の映像を見てみましょう♪※二年前のイベントです。

Be Magical!

 

20140717165813f18おや、、、?素敵ファンカストさんの手に、、、バトン?
どうやらほうきと間違えてしまったようです。長めの前フリ。
201407171710404afファンカストさんからバトンが手渡され…
20140717171042365
渡された直後のハイトスでバトントワラーだと判明。1人だけ最後までバトンを持って踊っていました♪
これまでもバトントワラー出身のディズニーダンサーはたくさんいますが、こんな形での登場もあるんだなとちょっと嬉しくなりました。

トワラー必見☆シリーズ

 - バトントワラー, バトントワーリング

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

第33回(2016)世界選手権強化合宿雑感

第33回世界バトントワーリング選手権大会日本代表選手強化合宿に積極的に参加いたし …

勝つため?楽しむため?バトントワリング競技に対しての考え

先日とある会議に参加したときのこと。 バトンの先生方と何のためにバトンをするのか …

バトントワリングという芸術

交響曲を聞いています。連日連夜。 クラシックは嫌いではありませんが、特別な思いが …

過酷な冬練を緩和したい!バトントワラーのための寒さ対策

バトントワラーの敵。それは…冬 普段は仲良しなバトンもこの季節に限っては敵です。 …

チーム作品における自己反省と自分賛歌、そして感謝。

私が受け持ってきた高校のお話です。