Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

トワラー必見☆シリーズ『Be magical!』 ~東京ディズニーシー編~

   

bemagical

『必見☆シリーズ』第三弾!みんな大好きディズニー編。
東京ディズニーシーのキャストの中でお客さんを楽しませるパフォーマーを『ファンカストーディアル』と言います。略してファンカスト。



この人たち相当面白い。清掃員みたいな顔して小ネタの宝庫☆ディズニーの夢がいっぱい詰まった素敵なお仕事です。ではディズニーシー10周年『Be magical!』の映像を見てみましょう♪※二年前のイベントです。

Be Magical!

 

20140717165813f18おや、、、?素敵ファンカストさんの手に、、、バトン?
どうやらほうきと間違えてしまったようです。長めの前フリ。
201407171710404afファンカストさんからバトンが手渡され…
20140717171042365
渡された直後のハイトスでバトントワラーだと判明。1人だけ最後までバトンを持って踊っていました♪
これまでもバトントワラー出身のディズニーダンサーはたくさんいますが、こんな形での登場もあるんだなとちょっと嬉しくなりました。

トワラー必見☆シリーズ

 - バトントワラー, バトントワーリング

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

棒使い三大迷言

フェイスブック…恐ろしい子。 『人は新しい棒を持つと寝食忘れて振り回したくなる』 …

2015年6月7日、任期満了に伴い一般社団法人日本バトン協会が新しくなりました。

2013年に発足した新組織日本バトン協会が2期目に入り、新しい人事が発表されまし …

あるトワラーの練習中に起こった二つのプチ奇跡

誰だって奇跡のような出来事ってあると思いますが、何か一つに打ち込んでいるときほど …

曲をかけると踊り出す?バトントワラーのダメな習性

一筆申し上げます。 『曲をかけるととりあえず踊りはじめるトワラーの習性』を昔は意 …

you依存しちゃいなyo!ユニゾンの謎

『そうだ  ユニゾン しよう』とか某有名キャッチコピーが降ってきたわけでもなく。 …