Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

コスト100分の1!生世界大会に触れよう

   

陶器祭りこんにちは。もはやバトンビズの広報といっても過言ではないtosswiです。…言い過ぎやと思うけど?
・2年に1度のバトンの祭典!2014世界大会を生中継で見ようぜ!
世界大会まで残り3日となりました。


昨日のレッスンの時に子どもたちへ
と「もうすぐやな!!バトン界最大のお祭りと言えば…?」
子「陶器まつり!!!」
なんて小粋な会話を捏造するまでもなく、素でポカーンでした。
陶器まつり割と楽しい。
君らの持ってるそれは何やと小一時間問い詰めたい。
ほらー、駒田選手とか!○○選手とかー知ってるやろ!?…あれ?し、知らないの…?人間失格の…そう!その人のことや!だらだらしてたおっきい人も出るで!あ、、、それはわかるんや。
ってなわけで!ちびっこトワラーにもまだまだ認知されてない世界大会がはっじまーっるyo!!!


ウエブキャストに登録して、イギリス、ノッテンガムで開催される2014年、バトントワラーズ世界選手権大会の中継映像をリアルタイムでご覧になりませんか。(日本語字幕)
バトンビズの経営状況を全く知らないまま言うけど。
割に合わない仕事なのでは、、と予想しています。
経済活動だから仮に必要とされなければ淘汰される仕事。
現状マイラ以外にやれる人はいないと思う。
→私(&バトンファン)が困る!
でもね。生中継ってバトンにとっても大きな意味があると思うんです。
奥さぁん!イギリス行ったら30万円のところ、今回特別に3,000円で見れちゃう☆
1回行く分で100回見れちゃう!
百聞は一見に如かず!…ちがった。今のなし。
…あれ?1回見るより100回見た方が良いか。
『生観戦1回は生中継100回に如かず。』
語呂の悪い名言が生まれたところで。
良い子のみんな!日本選手団を、そしてバトンを応援しようぜ!
バトンを広く世の中へ

 - バトントワーリング, 大会・競技会・選手権

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Loading Facebook Comments ...

  こちらの記事もどうぞ

バトントワリングという芸術

交響曲を聞いています。連日連夜。 クラシックは嫌いではありませんが、特別な思いが …

新潟県バトン協会主催テクニカル講習会でやらかした話。

普段は全国に7~8人はいると言われているとニアへ向けてお送りしていますが、今日は …

第33回(2016)世界選手権強化合宿雑感

第33回世界バトントワーリング選手権大会日本代表選手強化合宿に積極的に参加いたし …

祝100,000アクセス!バトンカレンダーは永遠に。

私のことは忘れてもバトンカレンダーは…ってtosswiのこと忘れるような人はね、 …

もしもバトンを仕事にしたいんだけど…と子どもが言ってきたらどうする?

天女を保育園に迎えに行った帰りのこと。『もうすぐお迎えなくなるのか…』と。実に6 …