Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

2014世界大会タイムテーブルできました

   

世界選手権開幕!!!今年はどんな感動が生まれるのでしょうか♪日本Let it go!

そして、本日より競技がはじまります。…ということは生中継も!
時差があったり、詳細スケジュールが出てていないためお困りの方も多いかもしれません。
いろんなとこから質問来たので、おりゃっ!
やれば出来る子tosswiがのりで日本語版タイムテーブル作りましたのでどうぞ。
ご利用は自己責任よ(´・ω・`)
【第32回世界バトントワーリング選手権大会タイムテーブル 】
※個人3分、ウォームアップ15分、休憩1時間、ペア5分、チーム8分でざっくり計算しています。
ここからどんだけ遅れるのかはあなたの想像力次第ヽ(・∀・)ノ
Worldschedule.jpg

 - バトントワーリング, 大会・競技会・選手権

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

言霊を信じる初心な棒使い。

近い将来の夢的な目標。 できれば良いな…でも趣味が実用になっちゃうと 何か打算的 …

文部科学省スポーツ庁の第2期スポーツ基本計画の策定に意見しようぜ!

タイトルで読む気の失せた2万人のトワラー(推定)とか知らない。 それ以外の約七人 …

あるトワラーの練習中に起こった二つのプチ奇跡

誰だって奇跡のような出来事ってあると思いますが、何か一つに打ち込んでいるときほど …

京都府スポーツ賞

優秀賞をいただきました@京都テルサ・テルサホール 大学生のときに1度いただいてい …

努力家ほど自分に厳しく、その姿勢は美しい。

今日のレッスンが非常に楽しかった。 といっても私の、ではなく講師として行っている …