Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

2014世界大会タイムテーブルできました

   

世界選手権開幕!!!今年はどんな感動が生まれるのでしょうか♪日本Let it go!

そして、本日より競技がはじまります。…ということは生中継も!
時差があったり、詳細スケジュールが出てていないためお困りの方も多いかもしれません。
いろんなとこから質問来たので、おりゃっ!
やれば出来る子tosswiがのりで日本語版タイムテーブル作りましたのでどうぞ。
ご利用は自己責任よ(´・ω・`)
【第32回世界バトントワーリング選手権大会タイムテーブル 】
※個人3分、ウォームアップ15分、休憩1時間、ペア5分、チーム8分でざっくり計算しています。
ここからどんだけ遅れるのかはあなたの想像力次第ヽ(・∀・)ノ
Worldschedule.jpg

 - バトントワーリング, 大会・競技会・選手権

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

バトントワラーの必需品 スピーカー電池にまつわる大事なお話。

スピーカーへの情熱については以前無駄に触れました。 今日はスピーカーとは切っても …

京都府庁表敬訪問

京都の府知事である山田啓二さんにお会いしました。 日本選手団の表敬訪問としてです …

進路についてのお話。

進路について悩んでいる生徒さんがいます。 Aさん(仮)はバトンのスクールに小さな …

第32回(2014)世界大会直前!これだけ知っておけばきっと楽しめるよね?ね!

通常なら盛り上がっていくところ世界大会間際はみんな忙しい、というわけで! 勝手に …

イリュージョンのフロアタッチを撲滅したい3つの理由

バトントワラーにとって最も大事なボディワーク、イリュージョン。 新体操ではもぐり …