Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

2014世界大会タイムテーブルできました

   

世界選手権開幕!!!今年はどんな感動が生まれるのでしょうか♪日本Let it go!

そして、本日より競技がはじまります。…ということは生中継も!
時差があったり、詳細スケジュールが出てていないためお困りの方も多いかもしれません。
いろんなとこから質問来たので、おりゃっ!
やれば出来る子tosswiがのりで日本語版タイムテーブル作りましたのでどうぞ。
ご利用は自己責任よ(´・ω・`)
【第32回世界バトントワーリング選手権大会タイムテーブル 】
※個人3分、ウォームアップ15分、休憩1時間、ペア5分、チーム8分でざっくり計算しています。
ここからどんだけ遅れるのかはあなたの想像力次第ヽ(・∀・)ノ
Worldschedule.jpg

 - バトントワーリング, 大会・競技会・選手権

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

日本のバトントワラーは、はだかの王様なんかじゃないって信じてる。

はだかの王様のお話が好きです。…知ってる? そう。ある日筋トレが好き過ぎる王様が …

4月10日って何の日?「「「ワールドバトントワーリングデイ!!!」」」

マイク「ヘイ、ステフ♪4月10日は何の日か知ってるかい?」 ステファニー「そりゃ …

となりの人間国宝さんに水野啓子バトンスクールさんが紹介されました♪前編

関西テレビのよ~いドン!『となりの人間国宝さん』 ~兵庫・西宮北口をぶらり歩き編 …

バトンの貸し出しで広がる広める可能性

バトンを広める、という言葉を使うことがありますが実際に何をしてきたか? と問われ …

歴史に名を残す。

お祭騒ぎの世界大会が終了しました。 歴史的な偉業がありました。 それは初の全部門 …