Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

2014世界大会タイムテーブルできました

   

世界選手権開幕!!!今年はどんな感動が生まれるのでしょうか♪日本Let it go!

そして、本日より競技がはじまります。…ということは生中継も!
時差があったり、詳細スケジュールが出てていないためお困りの方も多いかもしれません。
いろんなとこから質問来たので、おりゃっ!
やれば出来る子tosswiがのりで日本語版タイムテーブル作りましたのでどうぞ。
ご利用は自己責任よ(´・ω・`)
【第32回世界バトントワーリング選手権大会タイムテーブル 】
※個人3分、ウォームアップ15分、休憩1時間、ペア5分、チーム8分でざっくり計算しています。
ここからどんだけ遅れるのかはあなたの想像力次第ヽ(・∀・)ノ
Worldschedule.jpg

 - バトントワーリング, 大会・競技会・選手権

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Loading Facebook Comments ...

  こちらの記事もどうぞ

向上心と競争心への誤解

人には本来向上心が備わっている、と信じている。 できなかったことができるようにな …

となりの人間国宝さんにゆかバトンスクールさんが紹介されました♪

皆さまお待たせいたしました☆ 関西テレビのよ~いドン!『となりの人間国宝さん』~ …

日常におけるバトントワリングの効能~ハニーフラッシュバック~

娘の献身に…いや健診に行った時のこと。 突然保育園の同級生のお父さんに声をかけら …

確定申告がバトントワーリング発展の鍵になる…かもしれない。

毎年恒例のあれです。もう毎年言い続けようかと思ったり …思わなかったり。 フリー …

バトントワリングという魔法

「太宰の本は、読んでおいた方がステージ楽しめますか???」 というB.E.A.T …