Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

第28回世界バトントワリング選手権大会

   


この夏にカナダで行われた世界大会での演技をYouTubeにて見つけました。
大会前は自分の未熟さから最悪な精神状態に陥ってしまうこともありましたが、大会がはじまってからは穏やかな気持ちで過ごすことができました。
特に演技中はもう一人の自分を感じるような静かな心境で踊っています。
しとしとと降っていた雨は曲の後半で希望を伴って上がります。
回想をテーマに作品を作りましたが、過去を肯定する想いが伝わってくれればと思っています。

 - 大会・競技会・選手権

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

『第39回全日本バトントワーリング選手権大会を1.2倍楽しむ方法』

日本バトン協会になって初めての全日本&選考会が近づいてきました。国内の個人の大会 …

バトントワーリング2010年代個人世界最高得点ランキング 男子シニア編

・ランクルール 1.(同じ選手ばかり並ぶため)パーソナルベストで比較 2.フリー …

歴史に名を残す。

お祭騒ぎの世界大会が終了しました。 歴史的な偉業がありました。 それは初の全部門 …

動乱の時代へ!第41回(2016)全日本バトントワーリング地方別選手権

こんにちは、忙しいさなかに忙しい趣味でバトンのデータを忙しく分析する者です。 ず …

no image
@名古屋レインボーホール

今日から怒濤の三日間がはじまります。 この会場には大きな思い入れがあります。 今 …