Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

第28回世界バトントワリング選手権大会

   


この夏にカナダで行われた世界大会での演技をYouTubeにて見つけました。
大会前は自分の未熟さから最悪な精神状態に陥ってしまうこともありましたが、大会がはじまってからは穏やかな気持ちで過ごすことができました。
特に演技中はもう一人の自分を感じるような静かな心境で踊っています。
しとしとと降っていた雨は曲の後半で希望を伴って上がります。
回想をテーマに作品を作りましたが、過去を肯定する想いが伝わってくれればと思っています。

 - 大会・競技会・選手権

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

メダルの数で振り返る、過去30年間のバトン世界大会の歴史

1980年に始まった世界大会も今年で32回目。 第32回イギリス大会で日本は20 …

バトントワーリング2010年代個人世界最高得点ランキング 女子シニア編

・ランクルール 1.(同じ選手ばかり並ぶため)パーソナルベストで比較 2.フリー …

第32回(2014)世界大会強化合宿終了

第32回世界バトントワーリング選手権大会日本代表選手第二次強化合宿(長い…)に強 …

日本のバトントワラーは、はだかの王様なんかじゃないって信じてる。

はだかの王様のお話が好きです。…知ってる? そう。ある日筋トレが好き過ぎる王様が …

第38回全日本選手権と新しく男女の部門を分ける議論について

第38回全日本バトントワリング選手権大会が終了しました。 3部門においての2冠は …