Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

第28回世界バトントワリング選手権大会

   


この夏にカナダで行われた世界大会での演技をYouTubeにて見つけました。
大会前は自分の未熟さから最悪な精神状態に陥ってしまうこともありましたが、大会がはじまってからは穏やかな気持ちで過ごすことができました。
特に演技中はもう一人の自分を感じるような静かな心境で踊っています。
しとしとと降っていた雨は曲の後半で希望を伴って上がります。
回想をテーマに作品を作りましたが、過去を肯定する想いが伝わってくれればと思っています。

 - 大会・競技会・選手権

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

そして開会式をいつまでも

ぐだぐだと待つ(・ω・)ノ アイルランド人はセレモニー好きのようです。

World Cup 2012考察

第31回世界バトントワリング選手権大会が終了しました。

World Cup 2014ドロップに関するデータまとめ

世界大会終了から1週間。 私はある大事な結果を待っています。 たくさんの感動を生 …

no image
29th World Baton Twirling Championships & 4th Internationl Cup

http://www.worldbaton2008.com/ 既にご存知かもしれ …

決勝進出率データから見る第40回(2015)全日本バトントワーリング選手権大会

※4/3訂正とお詫び ご指摘により、決勝進出率のデータに間違いが発覚いたしました …