Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

求めていた広報活動

   

昔バトンの公演をすることになったときに、チケットぴあで売ったらいいのでは?
という提案をしたことがありました。
ぴあのシステムがわからなかったので資料を取り寄せいざ初の打ち合わせに。
撃沈ちーん♪
確か売り上げの10%がぴあの取り分だったと思います。
黒が出るかもわからないのにそんな博打はできなかったのでしょう。
時代は変わっていくのですね。
バトントワリング関西大会のチケット販売がチケットぴあで行われることになりました。
それを実感したのはたまたま通りかかった某チケットぴあの店頭にて。
20071003002919

おぉ~!
バトンのチケットがお店で買える[emoji:i-189][emoji:i-237]
これで会場付近でダフ屋でも出てこようもんならメジャーの仲間入りを確信するでしょう。
ダフ行為はご法度ですよ~
今まで一般の人が買いにくかった現状から考えるとものすごく大股一歩ですね[emoji:i-184][emoji:i-279]

 - バトントワーリング

        

Comment

  1. まーママ より:

    前のチームのお母さんが仕事だったので、代わりにぴあに購入に行きました。バトンの大会チケットを取るためにぴあにいるなんてとってもわくわくしました。ちなみに9月の大阪府大会チケットもぴあで購入だったそうで~す。

  2. tosswi より:

    そんなわくわくイベントが各地で(?)開催されていたのですね^^
    全国的にこういった流れになるといいですね☆

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

過酷な冬練を緩和したい!バトントワラーのための寒さ対策

バトントワラーの敵。それは…冬 普段は仲良しなバトンもこの季節に限っては敵です。 …

バトンに観劇文化が育たない決定的な理由

昨日の熊本を震源とする地震の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 安 …

最近のご年配の方々はまったく…ふぅ。

「最近の若者は…」に対抗してぼやいてみる。 意気揚々とぼやいてみる。 そして自分 …

バトントワリング公演 B.E.A.T.ShowⅡ―人間失格― を見たい3つの理由

バトントワリング公演B.E.A.T.ShowⅡ―人間失格―を見たい3つの理由

サリュートに無駄にこだわって挫折したお話

中学生ぐらいのとき全日本選手権で演技を終え、とある選手から言われたこと。 「とし …