Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

求めていた広報活動

   

昔バトンの公演をすることになったときに、チケットぴあで売ったらいいのでは?
という提案をしたことがありました。
ぴあのシステムがわからなかったので資料を取り寄せいざ初の打ち合わせに。
撃沈ちーん♪
確か売り上げの10%がぴあの取り分だったと思います。
黒が出るかもわからないのにそんな博打はできなかったのでしょう。
時代は変わっていくのですね。
バトントワリング関西大会のチケット販売がチケットぴあで行われることになりました。
それを実感したのはたまたま通りかかった某チケットぴあの店頭にて。
20071003002919

おぉ~!
バトンのチケットがお店で買える[emoji:i-189][emoji:i-237]
これで会場付近でダフ屋でも出てこようもんならメジャーの仲間入りを確信するでしょう。
ダフ行為はご法度ですよ~
今まで一般の人が買いにくかった現状から考えるとものすごく大股一歩ですね[emoji:i-184][emoji:i-279]

 - バトントワーリング

        

Comment

  1. まーママ より:

    前のチームのお母さんが仕事だったので、代わりにぴあに購入に行きました。バトンの大会チケットを取るためにぴあにいるなんてとってもわくわくしました。ちなみに9月の大阪府大会チケットもぴあで購入だったそうで~す。

  2. tosswi より:

    そんなわくわくイベントが各地で(?)開催されていたのですね^^
    全国的にこういった流れになるといいですね☆

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

バトントワラーがよく使うハンドサインできました。

春といえば、新学期。期待と不安に胸を膨らませた新入生たちが新たな一歩を刻む季節。 …

京都府スポーツ賞

優秀賞をいただきました@京都テルサ・テルサホール 大学生のときに1度いただいてい …

バトンの技は何種類あるの?知らないでは済まされない10種類の技

あるバトントワラーから、「トップ選手でだいたい何種類ぐらいの技ができるの?」とい …

観音経と願解き、そしてお礼参り。

 本日勝尾寺へお礼参りに行き願解きをしていただきました。 この一年ここへは何度お …

働き蟻の法則って本当?バトン指導の現場で疑問に思ったこと

よく働くアリ:普通のアリ:さぼるアリ=2:6:2になるという【働き蟻の法則】 仮 …