Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

そして静岡最終日。

   

20071104203042
最高に楽しい週末でした♪
静岡在住の高校時代の連れを連立って一日練り歩きました。
佐々木のMVPはこの蝸牛&カメレオンに変身直前の山本光洋さん(‘◇’)ゞ
日本人のマイムでこれほど自然体で、かつ笑えたのは初めてです。
新作の操り人形『チャーリー山本』で是非世界チャンピオンになってほしいです☆
二年後の出場を目指してみようと思っています~ヽ(‘ー`)ノ~

 - 発表・講習・講演

        

Comment

  1. ちえ より:

    路上で佐々木さんワールド[絵文字:e-267]
    絶対ピッタリ!!この世のバトントワラーで一番ピッタリ!!
    佐々木さんの演技はガッチリお客さんの[絵文字:e-265]わしづかみですね[絵文字:e-266]
    想像しただけでワクワクします!

  2. ちえ より:

    上のコメントハートの絵文字われてるの使っちゃいました・・・[絵文字:v-292]
    削除も編集もできないんです。パス入れなかったからかな。
    佐々木さんごめんなさいー[絵文字:e-466]

  3. tosswi より:

    ぐわしぃっと握りつぶすとこうなりますね[絵文字:v-40](笑)
    非常に嬉しいコメントをありがとうございました♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

元世界チャンピオンの戯言。金メダルについてくる権利と義務。

とある大学の卒業生の集いで演技をさせていただいた。 バトンを見てもらえる機会は本 …

かざこし子どもの森GWイベント

長野に初めてバトンの団体が発足しました。記念すべき初めてのイベントにゲスト演技さ …

コンパルソリー講習会@金沢

佐々木の北陸出席率がやけに高いのは気のせいでしょうか。 まず金沢について語るとす …

no image
DANCE COMPLEX2008

10月5日にDANCE COMPLEX2008に出場します。 大阪市立芸術創造館 …

『義足のランナー』から学ぶ大切な事

『義足のランナー』の著者 島袋勉氏の講演を聞きました。 タイトルは 夢をあきらめ …