Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

第10回 バトントワリング発表会 by PL静岡第2MBA

   

に演技披露で呼んで頂きました。
フリースタイル rain oneとリメイク座頭市の2曲です。
アクトシティ浜松という浜松駅直結の大きなホールでした。
mainhall.jpg

思い返してみると、MBA時代に演技披露以外でこんなに
素敵な舞台でさせてもらったことがありません。
うらやますぃ。。。(・A・)
2000強の客席が(4階席除)大方埋まっていたそうです(*’o’*)静2恐るべし!!
プログラムの前半に、『支長』さんが挨拶されていました。
身内(支所長)のはずなのに招待で挨拶って変やな?
と思っていたら『市長』さんの勘違いでした(ΘoΘ;)
こういった公人を発表会で見ることはまれで、これまでの歴史や努力が垣間見えるようでした。
丁寧な演技をいつも以上に心掛けたせいか、多少の緊張感はあったものの2曲とも良い出来でした♪
そしてエンディング。
いつもは曲に合わせて即興でやってきました。
しかし今日は一つのテーマがありました。
静岡という土地も後押しをしてくれたのでしょう。
静岡は毎年大道芸のワールドカップが開かれる都市です。
『デビルスティック』
20071209201007

通常のデビルスティックは左右のバランスが均等に作ってある棒を2本のグリップで操作します。
その棒をバトンにしたのが佐々木流。
8×3拍という短い時間でしたが、デビルーキーの自分には充分です。
会場の音量の関係でお客さんの反応がまったく分かりませんでしたが今回はそのほうが良かったのかもしれませんねσ(^◇^;)。。。
今日のスタートは意味のある一歩だと思います。
200712092010072.jpg

PL学園時代の先輩のご両親からいただいた山吹のうなぎ弁。
残念ながら映像を残す前に食べてしまいましたが、めちゃうまっ
細長い箱にご飯とうなぎ。それだけ。
硬派です。
なんだか静岡はご飯系に良い印象ばかりです。
静岡の皆さん、たくさんの親切をありがとうございました^^

 - 発表・講習・講演

        

Comment

  1. 匿名 より:

    演技披露、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。とっても素敵な演技で、佐々木ワールドに引き込まれてしまいました。力強さが見える中に、しなやかで凛としたものを感じました。もっと見ていたいと思いました。

  2. より:

    演技披露お疲れ様でした!!!!
    見ててとても楽しかったです。
    ありがとうございました★!
    新幹線に乗る前に写メを一緒に撮って
    いただいたんですケドわかりますか??
    ビックリさせてすいませんでした↓

  3. tosswi より:

    喜んでいただけて嬉しいです♪
    もっと、そしてまた見たい!と思ってもらえるパフォーマーを目指してこれからも頑張ります[絵文字:i-179]
    新幹線に乗る前は魂抜けかけていたはず[絵文字:e-277]
    写めの佐々木が幽体離脱していませんように[絵文字:i-282]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

コンパルソリ―&ショートプログラム講習会in九州わず

2014.11.16 日本バトン協会九州支部第17回コンパルソリー&ショートプロ …

津軽三味線演奏会

第19回徳山流演奏会 現代津軽三味線に出演いたします@じゅうろくプラザ 日程:2 …

フェスタ2009終了

今日は午後から雨予報だったので、元有済小学校の体育館での演技となりました。 もと …

WBTFバトントワーリング審査試験

少し前ですが、WBTFの審査試験に行ってきました。 結果は4週間後~年内には出る …

no image
body purification

略してボディピュリというものを体験しました♪ 4月の18~20日に京都アートコン …