Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

一夜明けて。

   

関西大会が終わりました。
結果については関西バトンネットをご覧ください。
応援してくださった方々に感謝申し上げます。
今大会での目標は2つ。
ノードロップの演技と全審査員のsuperior(得点のレンジのことです)。
結果的に両方とも達成することができました。
時に奇跡は起こりうるものなのだなと感じます。
大会前のノードロップの確率は6%。
仕上がっていたとは言えない状態でしたので
なかば開き直ったのが良かったのでしょうか。
偶然に期待せず全国大会までにきっちりと仕上げたいと思います。
昨日は懐かしい人に会えたり何かと声をかけていただいたりで
楽しい一日でした♪
しゃべりすぎ(?)で喉やられてます。
このへたれ喉め~

 - 大会・競技会・選手権

        

Comment

  1. なな より:

     すごいですね!私も2バトンをしていますが
    なかなか上位に入ることができません・・・。
    いつも、どんな練習をしているんですか?

  2. tosswi より:

    どんな練習。。。[絵文字:v-388]
    目的を持って練習に臨んでいます。
    達成できれば次へ。
    できなければ原因を取り除く。
    この繰り返しでしょうか[絵文字:i-184]

  3. なな より:

    ありがとうございます・・・。
    勉強になります!!

  4. iwa より:

    確立ではなく、確率だね。

  5. tosswi より:

    ご指摘ありがとうございます。
    出来る範囲で気をつけていきたいと思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

世界大会史上初オール10点満点の意味とは

世界大会生中継サイトのBATONBIZ.comよりお知らせです。大会の映像が順番 …

ちょい悪カメラマンが仲間になりたそうにこちらを見ている!

こんばんは♪ 凄腕の棒使い改め、世界大会写真購入代行佐々木です。長っ。 とある筋 …

(締切延長5/20!)日本代表団への支援がバトントワーリングの未来を変えるかもしれない

「ジャッジは、わかってない」って言うとき、本心は 「ジャッジは、(私の良さを積極 …

日本が参加しないインターナショナルカップ2011

フロリダの様子が日本スポーツバトン協会HPに載っていました。 Twirl for …

第38回全日本選手権と新しく男女の部門を分ける議論について

第38回全日本バトントワリング選手権大会が終了しました。 3部門においての2冠は …