Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

冷し中華…選手会はじめました。

   


バトントワラーの有志でバトン選手会はじめました。

もともとは一昨年の冬、私がぎっくり腰で寝たきりのときに天から啓示が舞い降りたのがきっかけです。
いや、違った。
あまりに暇で話し相手を探していたらたまたま盛り上がってしまったのでした。そういえば。

バトンはなかなか世の中に出ていきません。
他と比べて魅力がないの?
競技人口?歴史?
考えてもわからないので広める活動してみよっか♪
これが選手会の唯一の目的です。
所属や年齢、性別、国籍等の区別はバトンが好きという気持ちには関係のないものです。

どんな活動をしていくのかは参加者次第ヽ(‘ー’#)/
もちろん選手ではない方からの提案や忠告、応援も大歓迎です。
選手の方でやってみたいなと思った方はいつでもメールください☆

 - バトントワーリング

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

観音経と願解き、そしてお礼参り。

 本日勝尾寺へお礼参りに行き願解きをしていただきました。 この一年ここへは何度お …

バトンの貸し出しで広がる広める可能性

バトンを広める、という言葉を使うことがありますが実際に何をしてきたか? と問われ …

心に頼っているトワラーに『表現力』を身に付けることはできない

私のレッスンでは、選手に自分の長所と短所を聞くことがあります。 自己評価からその …

サリュートに無駄にこだわって挫折したお話

中学生ぐらいのとき全日本選手権で演技を終え、とある選手から言われたこと。 「とし …

体育館オーディオの進化とともに旅上手になろうの会

荷物は少ないほうです。 日本各地での大会や講習、海外への遠征を経て身に付けたスキ …