Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

冷し中華…選手会はじめました。

   


バトントワラーの有志でバトン選手会はじめました。

もともとは一昨年の冬、私がぎっくり腰で寝たきりのときに天から啓示が舞い降りたのがきっかけです。
いや、違った。
あまりに暇で話し相手を探していたらたまたま盛り上がってしまったのでした。そういえば。

バトンはなかなか世の中に出ていきません。
他と比べて魅力がないの?
競技人口?歴史?
考えてもわからないので広める活動してみよっか♪
これが選手会の唯一の目的です。
所属や年齢、性別、国籍等の区別はバトンが好きという気持ちには関係のないものです。

どんな活動をしていくのかは参加者次第ヽ(‘ー’#)/
もちろん選手ではない方からの提案や忠告、応援も大歓迎です。
選手の方でやってみたいなと思った方はいつでもメールください☆

 - バトントワーリング

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

バトン部歓喜!サンスター文具からみんなの部活ノート『バトントワーリング部』が発売!

かつてこれほど嬉しかったことがあっただろうか。 バトンがマイナースポーツに甘んじ …

バトントワリングという芸術

交響曲を聞いています。連日連夜。 クラシックは嫌いではありませんが、特別な思いが …

磯野ー!バトンカレンダー作ろうぜ!

バトン広まったら嬉しいよね!なんて無邪気に夢見てたあの頃。 バトン以外のひとに見 …

京都府庁表敬訪問

京都の府知事である山田啓二さんにお会いしました。 日本選手団の表敬訪問としてです …

今度こそバトントワラーの必需品『スピーカー』の話

こんばんは、スピーカー好きです。世の中にはオーディオマニアと呼ばれる人たちがいて …