Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

バトントワリングキューピー

   

20080323215731

ロフトで発見、バトントワリングキューピー。
キューピーといろんなジャンルのコラボ作品コーナーがありまして、
ドロンジョやうなぎいぬ等何気にかわいいと思わされてしまうとやつら(?)の思うつぼです。
ええ、確かにかわいいんですよ。

思えば小学校時代、家にあった無数のキューピー。
↓↓こんなんが数十体
わさわさっと

母様、これは何の罰ゲームですか?
いたいけな少年にとって薄暗い和室で出会うキューピーは恐怖の対象でしかありません。。
デザインしたローズ・オニールさんもこんな形で広まるとは夢にも思わなかったでしょう。
前述のシリーズはキュージョン(キューピー+フュージョン)といって去年から発売されているそうです。
そして本題であるバトンキューピー。
キュージョンコーナーの隣にこっそりいました。
バトントワリングとラクロスと2種目だけの展開。
値段は同じでもややちゃちい)ぼそっ
ほかに比べて限りなく需要が少ないであろうことから文句は言えません。
企画者の勇気を褒め称えたいと思います。
週末の大会で会うであろう姪っこへのお土産にすることにします♪
今調べてたら昔のキューピーにプレミア価格がついている模様です。
罰ゲームなどと言ってしまいごめんなさい
実家にあるキューピー可愛い息子のために全部ください。

 - バトントワラー

        

Comment

  1. みう より:

    バトントワリングキューピーなんて見たことないですよ~っっ♪♪
    いいないいなっっ★☆
    私も欲しいっ!!
    佐々木さんの姪っこちゃんになりたいです~笑
    大会でお会いできるのを楽しみにしています♪
    最近いろいろあってかなり落ち込んでたのでまたメールさせて頂きます。。。

  2. りずむママ より:

    コラボきゅーぴー、見てるだけで、癒しですよね[絵文字:v-10]
    買ったことはありませんが[絵文字:v-16]
    実家にまだキューピーさんあるんですか?
    すごく物持ちのよいおかあさまですね、お宝ですね[絵文字:v-25]
    マヨネーズじゃぁないですよね[絵文字:v-238]
    まさか…売るキじゃないですよね[絵文字:v-8]
    バトンキューピーさんが市場にでてるなんて、バトントワリングも、有名になったのですね[絵文字:v-29]
    すばらしい…[絵文字:v-238]

  3. tosswi より:

    集めるにはかなりの根性がいるので見てるのが一番ですね[絵文字:e-277]
    売るのか売らないのかと言ったらもちろん[絵文字:v-389]
    おそらくまだあったような気がしているのですが♪
    百均でたまに見かける部活キーホルダーなどで仲間に入れてもらった記憶がないので、見つけた瞬間に「うほぅっ[絵文字:i-234]」ってなりました^^

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

『ロックンロールサーカス!』On The Road “Where are we goin’ ?” Part-Ⅱが素敵だった。

『ロックとバトンのコラボ!』 On The Road “Where are we …

3~15歳のバトン男子へ。キラチャレ2016「プリスポ賞」に挑戦してみない?

今年の全日本選手権の最後。 競技を終えたあとに行われたデモンストレーションを覚え …

トワラー必見☆シリーズ『ジャニーズJr.の棒使いたち』~Mr.King 情熱色編~

久しぶりに帰ってきた必見☆シリーズ第9弾! これまで 女性アイドルトワラー(+馬 …

『海を渡ったサムライ&なでしこ』の不純な純粋

海を渡ったサムライ&なでしこ世界が認めた日本人に感謝状SP この番組にバトントワ …

『ZED』~バトントワリングの社会的価値~

シルクドゥソレイユ『ZED』を見てきました。 遅ればせながら初めての鑑賞でした。 …