Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

関西バトントワリングコンテスト

   

22日に学校大会@羽曳野コロセアム、29日に一般大会@舞洲アリーナ
にて演技披露させていただきました。
今年は大会前にできるだけ観音経を踊りたいとの思いから、いただいたご依頼はすべて受けています。
学校大会では1ドロップ、一般大会では3ドロップでした。
学校大会では演技披露であることを強く意識しました。
自分の挑戦<<ミスの少ない演技、です。
結果、もし大会であったなら納得のいかない演技でしかありませんでした。
トスがイメージと大きくずれることに気付きました。
その後一週間で行った練習はコントロールの修正。
ボディワークのスピードとともにある程度修正したうえで一般大会に臨むことができました。
ドロップこそ多かったものの、持っていった課題に対しての確かな手ごたえがありました。
技術的には完成度を残すばかりです。
これが一番時間がかかるのですけどね[emoji:i-229]
残り一ヶ月、有意義に使いたいものです。
P.S.バトコンのフリースタイル部門に橘千春さんが出場しました[emoji:i-234]
年齢を重ねる毎に内面が益々充実していくのを見事に演技が証明しています。
10年後にまた見たい素敵な『my way』でした♪

 - 発表・講習・講演

        

Comment

  1. ももこ より:

    せっかくいいブログなのに、何で、こんな変なコメントが
    書かれるのかなー。書く場所を選んで欲しいわ。
    大会、頑張って下さい。

  2. tosswi より:

    商業目的のコメントは本当に迷惑です。
    どうしようもないので、無視してくださいね♪
    ありがとうざいます。がんばります[絵文字:i-228]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

姫路市スポーツバトン協会20周年発表会@家宅侵入罪増加デイ

演技披露に来ると毎回素敵なお花を頂きます。 発表会などでお花を送るようにもなって …

no image
7th関西スペシャルワークショップ

すみませんでした。 と。言われても何のことかわからないと思いますが[emoji: …

大邂逅!!刺激的ビフォーアフター コンパル&ショート講習会in東海で初めてコラボした

日本バトン協会東海支部主催 第17回コンパルソリー&ショートプログラム講習会が名 …

no image
第3回 TACA GEMAS 新体操芸術競技会

↑が正式名称だそうです。 全日程が終わりました♪ 約300人の参加人数を脳味噌か …

三条まちづくりフェスタ2009のご案内

昨年に続き、『三条まちづくりフェスタ』に出演いたします♪ 日時=11月1日(日) …