Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

関西バトントワリングコンテスト

   

22日に学校大会@羽曳野コロセアム、29日に一般大会@舞洲アリーナ
にて演技披露させていただきました。
今年は大会前にできるだけ観音経を踊りたいとの思いから、いただいたご依頼はすべて受けています。
学校大会では1ドロップ、一般大会では3ドロップでした。
学校大会では演技披露であることを強く意識しました。
自分の挑戦<<ミスの少ない演技、です。
結果、もし大会であったなら納得のいかない演技でしかありませんでした。
トスがイメージと大きくずれることに気付きました。
その後一週間で行った練習はコントロールの修正。
ボディワークのスピードとともにある程度修正したうえで一般大会に臨むことができました。
ドロップこそ多かったものの、持っていった課題に対しての確かな手ごたえがありました。
技術的には完成度を残すばかりです。
これが一番時間がかかるのですけどね[emoji:i-229]
残り一ヶ月、有意義に使いたいものです。
P.S.バトコンのフリースタイル部門に橘千春さんが出場しました[emoji:i-234]
年齢を重ねる毎に内面が益々充実していくのを見事に演技が証明しています。
10年後にまた見たい素敵な『my way』でした♪

 - 発表・講習・講演

        

Comment

  1. ももこ より:

    せっかくいいブログなのに、何で、こんな変なコメントが
    書かれるのかなー。書く場所を選んで欲しいわ。
    大会、頑張って下さい。

  2. tosswi より:

    商業目的のコメントは本当に迷惑です。
    どうしようもないので、無視してくださいね♪
    ありがとうざいます。がんばります[絵文字:i-228]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

no image
家族で楽しめる愉快な春のパーティ(うろ覚え)

無事に今日の二回のイベントも終了しました。 他の出演者は、アクロ体操、大道芸人、 …

フェスタ2009終了

今日は午後から雨予報だったので、元有済小学校の体育館での演技となりました。 もと …

no image
奈良県中高大会

郡山にある体育館で奈良県大会があり、講評と演技披露をしました。 以前に同大会に呼 …

300DOORS

さあ、今年もやってまいりました!! インターナショナルワークショップフェスティバ …

no image
稽古と懐古

9/4にゲスト出演する劇団壱劇屋『ブラックスペース』の稽古に行ってきました。 演 …