Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

選手団の団扇ヽ(‘ー’#)/

   

20080806014246
アイルランドに来てから5日がたちました。
身体の調整をしながら日々を過ごし、結団式とミュージックテスト、選手パーティが終わりました。
控え選手は昨日のミュージックテストが最後の演技になります。
選考会から4ヶ月。
たくさんの思いを抱えて練習を重ねてきたであろうその演技は心に響くものでした。
ここリマリックは雨が降ります。
夜はしんしんと、ときに洗い流すように。
気温が低く少し高めの湿度にもやっと慣れてきました。
他の選手に刺激を受けながら楽しく練習に没頭しています。
明日はショートプログラムです。

 - 大会・競技会・選手権

        

Comment

  1. りずむママ より:

    おつかれさまです☆
    アイルランドの空はいかがですか?
    静かな雨で疲れが洗い流されますように…
    お体に気をつけて楽しんできてくださいねー[絵文字:v-238]

  2. tosswi より:

    大抵は曇っていました[絵文字:i-239]
    毎日が基本雨でしたのでたまに晴れると「おおっ♪」でした。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

第29回世界バトントワリング選手権大会 本編

いよいよ本編突入。WC2008回想編はこちら 会場のリマリック大学体育館。 吊っ …

動乱の時代へ!第41回(2016)全日本バトントワーリング地方別選手権

こんにちは、忙しいさなかに忙しい趣味でバトンのデータを忙しく分析する者です。 ず …

National Flagの重み

20年目にして初めて旗手をさせて頂きました。 選手の体力を考慮に入れてくれている …

no image
有終の美とは

21回目の世界大会が終了しました。 現在夜中の12時すぎで約1時間後にホテルを出 …

サリュートに無駄にこだわって挫折したお話

中学生ぐらいのとき全日本選手権で演技を終え、とある選手から言われたこと。 「とし …