Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

選手団の団扇ヽ(‘ー’#)/

   

20080806014246
アイルランドに来てから5日がたちました。
身体の調整をしながら日々を過ごし、結団式とミュージックテスト、選手パーティが終わりました。
控え選手は昨日のミュージックテストが最後の演技になります。
選考会から4ヶ月。
たくさんの思いを抱えて練習を重ねてきたであろうその演技は心に響くものでした。
ここリマリックは雨が降ります。
夜はしんしんと、ときに洗い流すように。
気温が低く少し高めの湿度にもやっと慣れてきました。
他の選手に刺激を受けながら楽しく練習に没頭しています。
明日はショートプログラムです。

 - 大会・競技会・選手権

        

Comment

  1. りずむママ より:

    おつかれさまです☆
    アイルランドの空はいかがですか?
    静かな雨で疲れが洗い流されますように…
    お体に気をつけて楽しんできてくださいねー[絵文字:v-238]

  2. tosswi より:

    大抵は曇っていました[絵文字:i-239]
    毎日が基本雨でしたのでたまに晴れると「おおっ♪」でした。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

バトントワーリング2010年代個人世界最高得点ランキング 女子ジュニア編

この夏で2010年代の世界選手権のすべてが終わりました。フィギュアスケートでよく …

Mcmaster University

Mcmaster大学の前を今日の練習場所にしました。 年を重ねるごとにその環境に …

2017WBTFインターナショナルカップ生中継用タイムスケジュールできました。

今年もライブストリームの季節がやってきました。 8/9~13にクロアチア・ポレッ …

インフルエンザだったけど気合で本番乗り越えた!という迷惑な話について。

「インフルエンザが流行ってますけど大丈夫ですかー?」と聞かれ、「私の地域ではまだ …

no image
ミュージックテストにかける控え選手の想い

昨日ミュージックテストが終わりました。 音響トラブルで曲がかからなかったり、途中 …