Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

観音経と願解き、そしてお礼参り。

   


 本日勝尾寺へお礼参りに行き願解きをしていただきました。
この一年ここへは何度お参りに来たことでしょうか。

三十三所巡りで初めてご朱印をいただいた寺務所。
初めて『観音経』に出会った参道。
読み手である隆文さんとの出会い。
厳格でそして暖かい空気に満ちた本堂。

 今となっては偶然ではない何かを感じます。
たくさんの人とご縁に恵まれて区切りを迎えることができました。
今日のお礼参りは自分にできる最低限のけじめです。

 - バトントワーリング

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

向上心と競争心への誤解

人には本来向上心が備わっている、と信じている。 できなかったことができるようにな …

バトントワリング公演 B.E.A.T.ShowⅡ―人間失格― を見たい3つの理由

バトントワリング公演B.E.A.T.ShowⅡ―人間失格―を見たい3つの理由

食通ならぬ、バトン通に送る振付家からの挑戦状

振付が好きでした。というより練習が嫌いでした…(´・ω・`) 『すげー技できるの …

バトントワラーの必需品 スピーカー電池にまつわる大事なお話。

スピーカーへの情熱については以前無駄に触れました。 今日はスピーカーとは切っても …

本気だからこそ成長する。高校バトン部を卒業したあるトワラーのメッセージから

一人の高校生からメールをもらいました。一年生のときにコーチとして指導、その後振付 …