Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

観音経と願解き、そしてお礼参り。

   


 本日勝尾寺へお礼参りに行き願解きをしていただきました。
この一年ここへは何度お参りに来たことでしょうか。

三十三所巡りで初めてご朱印をいただいた寺務所。
初めて『観音経』に出会った参道。
読み手である隆文さんとの出会い。
厳格でそして暖かい空気に満ちた本堂。

 今となっては偶然ではない何かを感じます。
たくさんの人とご縁に恵まれて区切りを迎えることができました。
今日のお礼参りは自分にできる最低限のけじめです。

 - バトントワーリング

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

バトントワラー必見のどうでもいい小ネタ ~競走馬編~

バトントワラー必見のどうでもいいネタを見つけました。 知っていると話のタネに…な …

2年に1度のバトンの祭典!2014世界大会を生中継で見ようぜ!

2014世界大会強化合宿終了☆でこんなことを書きました。 今年もBatonBiz …

第7回(2013)WBTFインターナショナルカップ日本代表選手強化練習会

第7回WBTFインターナショナルカップ日本代表選手強化練習会に強化委員兼強化アド …

勝尾寺の勝運祈願を大会作品使用曲とするにあたって

フリースタイルの新しい作品の曲収録が。。。 無事に終わりました! 勝尾寺さんとの …

佐村河内守氏のゴーストライター問題からオリジナルの境界線を考える