Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

観音経と願解き、そしてお礼参り。

   


 本日勝尾寺へお礼参りに行き願解きをしていただきました。
この一年ここへは何度お参りに来たことでしょうか。

三十三所巡りで初めてご朱印をいただいた寺務所。
初めて『観音経』に出会った参道。
読み手である隆文さんとの出会い。
厳格でそして暖かい空気に満ちた本堂。

 今となっては偶然ではない何かを感じます。
たくさんの人とご縁に恵まれて区切りを迎えることができました。
今日のお礼参りは自分にできる最低限のけじめです。

 - バトントワーリング

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

トワラー必見☆シリーズ『一人一芸』 ~Girls Beat!!編~

必見☆シリーズ第4弾!アイドル(?)トワラー編 加護亜依率いるGirls Bea …

2016年に起きたバトン界の重大事項について振り返る

今年一年を通じてバトン界では未だかつてないほど大きな、そして致命的な出来事が起こ …

もしもバトンを仕事にしたいんだけど…と子どもが言ってきたらどうする?

天女を保育園に迎えに行った帰りのこと。『もうすぐお迎えなくなるのか…』と。実に6 …

【決定版】輝けバトンキャッチコピー大賞2015!

2015年もあとわずか。 今年の抱負を振り返ったところ、目標を100個立てるとい …

ハラスメントと厳しい指導の違いを知らないだなんてナンセンスだ。

仕事としてバトン指導に携わってから、10年。 かつての私と今の私の指導は明らかに …