Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

観音経と願解き、そしてお礼参り。

   


 本日勝尾寺へお礼参りに行き願解きをしていただきました。
この一年ここへは何度お参りに来たことでしょうか。

三十三所巡りで初めてご朱印をいただいた寺務所。
初めて『観音経』に出会った参道。
読み手である隆文さんとの出会い。
厳格でそして暖かい空気に満ちた本堂。

 今となっては偶然ではない何かを感じます。
たくさんの人とご縁に恵まれて区切りを迎えることができました。
今日のお礼参りは自分にできる最低限のけじめです。

 - バトントワーリング

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

たくさん練習したら上手になれる☆…なんて思ってないよねっ!?

「なんで○○ちゃんは、私よりずっとあとからバトンを始めたのに私より上手なの…?」 …

TPPはバトントワラーには関係ないよねっ!…なんて思っていませんか?

7月11日に発表された時事通信社の著作権侵害、非親告罪を導入へ=適用制限めぐり最 …

バトン指導にバトンを使わない理由

とても残念なお知らせです。 半月ほど前、原因不明の筋肉痛になりました。特に重たい …

baton twirling FAQ
サクッと解決!とっすぃ先生のトワラーのお悩みキャッチ&リリース☆

レッスン中の筋トレであまりにも暇だったので、、、いや違った。 筋トレが大好きなト …

となりの人間国宝さんにゆかバトンスクールさんが紹介されました♪

皆さまお待たせいたしました☆ 関西テレビのよ~いドン!『となりの人間国宝さん』~ …