Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

ドイツとかアイルランドとか。 WC2008回想編

   

大会が終了して10日が経ちました。
何だか実感もなくかなり昔の話のような気がします。
以前にエントリーした記事は要点だけでしたので、
思い出せる範囲で書いてみようと思います。
ふらんく
経由地であるフランクフルト空港着。
いつも寄る場所なのにわざわざアップするのには理由があります。
初めてのドイツ入国!(3時間ぐらい)
あまりに暇だったので空き時間に入国して出国しました。
大統領
ダブリンへ♪
大統領がタラップに降り立つその瞬間をイメージしております。
侍ですか。
かつどん
機内食『カツどん』
日本出国前に関空で食べた最後の料理も↑↑こいつでした。。。
意外に旨い。
入場口
甲子園風ホテル、キルマリーロッジ。
日本とフランスとドイツ(?)、イングランド(?)の選手たちが泊まったホテル。
くりつり
ホテル前にそびえたつ木。
ライトアップすればいいじゃない。
ここからは初日の市内観光に移ります。
ちなみに他の選手は早くもぐるんぐるん回しているはずです。
おっさん
町で見かけたおっさん。
街には特徴的な銅像が多く見られました。
後にその一部をお見せいたしましょう♪
みっき
デパートで発見した怪しげなねずみ。
実物はもっとうさんくさいでした。
余談ですが、ねずみにうかれていたら外国人女性にからまれました。
「チャ○ニーズ、シ○ト!」(スラングです)
彼女に何があったのでしょうか。
教会
ひっそりと教会。
町に馴染むその自然さについ足を踏み入れると
中にいたおばさまにやんわりとつまみ出されました。
こんな感じで初日終了。
本編に続く。

 - 大会・競技会・選手権

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

第37回全日本選手権観戦

第37回全日本バトントワリング選手権大会@いしかわ総合スポーツセンター 全国大会 …

コスト100分の1!生世界大会に触れよう

こんにちは。もはやバトンビズの広報といっても過言ではないtosswiです。…言い …

no image
@名古屋レインボーホール

今日から怒濤の三日間がはじまります。 この会場には大きな思い入れがあります。 今 …

no image
29th World Baton Twirling Championships & 4th Internationl Cup

http://www.worldbaton2008.com/ 既にご存知かもしれ …

ちょい悪カメラマンが仲間になりたそうにこちらを見ている!

こんばんは♪ 凄腕の棒使い改め、世界大会写真購入代行佐々木です。長っ。 とある筋 …