Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

結婚祝賀会の素敵なひととき

   

20080903030103
結婚と世界大会の祝賀会を兼ねてお食事会に招待されましたヽ(‘ー’#)/
呼んでくれたのは何と教え子(?)たち♪
コーチしている高校の卒業生です。
卒業生が口を揃えて言うのは、
「またバトンやりたい!」
あんなにしんどい思いをして、我慢して、泣いて、怒られてもそんな思いを抱くことができる。
苦しいことがイコール嫌なことではないと感じれたことはこれからの財産だと思います。
中にはもう一度やりたくはない…と言い放った子もいましたが(笑)
それもまた良し!!
それでも最後までやり通した経験がきっと役に立つでしょう。
競技を止めても自由に楽しんで続けることができる。
普及とはそういうことを指すのかもしれません。
そんな環境にできるだけ早くしたいです。
今日はありがとう☆
時間のあるときはいつでも遊びにいらっさいd(^O^)b

 - 家族

        

Comment

  1. あい より:

    こちらこそ、貴重なひと時となりました。
    『時間のあるときはいつでも遊びにいらっさいd(^O^)b』
    なんて、、、
    いつも時間のある私は入り浸りますよ。。。(笑)
    また、バーベキューとかにも是非参加して下さいね☆

  2. tosswi より:

    心遣いに感謝♪です。
    グラスの光がとても綺麗で、ライトを当ててはきゃっきゃっしております[絵文字:i-179]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

no image
低周波と小人と刺激物。

何だか喉の調子が悪い。季節の変わり目…?悪の組織の仕業…? …そういやレッスンで …

天女の靴汚れにまつわるちょっと役に立つ話をどうしようもない感じでお送りいたします。

さて。久しぶりに我が家の天使のような幼女、略して天女の話でもしますか。 ジョニー …

no image
新しい実習生の積年の恨みとか。

今朝娘を保育園に送り届けたときのこと。 教育実習の季節。 新しい実習生が2人。 …

レッツテラファーミング☆麦わらのとっすぃが畑を耕すお話

オッス!オラ麦わらのtosswi! 今日は世界の果てにある財宝を探してる途中に見 …

アルタイなんとかに八つ当たり

今日は短めです。