Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

世界大会DVDの件でアイルランドの業者に冷静に怒っている。泣き寝入り反対

   

http://shu6031.blog62.fc2.com/blog-entry-34.html

河津選手のブログに世界大会のDVDについて書いていました。この問題に関していまだ問題は解決していません。
参考までに私の状況を書きます。

現地では、大会の翌週に発送するとの回答をもらいましたが、一月たっても届かなかったため販売元に問い合わせました。

販売元曰く「コピーに対しての責任はあっても発送には責任はない」とのこと。
送料を支払っているのに追跡する気もなくあまりに無責任な対応だったので抗議。
責任者にはメールを拒否され何人かをたらいまわしにされてやっと対応してくれる人に。

そして送ってきた1回目。
アイルランドと日本のリージョンコードは同じですが再生できず。
送ってきた4本のうちなぜか1本だけがNTSC方式で再生できました。

購入したのはファイナルパッケージと準決勝。
届いたのは(ほぼ見れない)ファイナルパッケージのみ。
             ↓
その旨を領収書のコピーとともにメール。
             ↓
その後、ファイナルパッケージをNTSCで送ってきましたが足りないものについては無回答。

日本では考えられないずさんな仕事です。
知っているだけでもいまだ多くの方に届いておりません。
今後の事と次第によってはアイルランドの協会に抗議しようかとも思っています。
まだ届いていない方、あきらめないでください!

 - 大会・競技会・選手権

        

Comment

  1. ねぇ より:

    それは絶対反対です。
    最初リンク先を読んだとき、コードかなと思いましたが一緒なんですね。
    どういうシステムで作成・販売しているんでしょうね。
    そもそもお金をなんだと思っているんでしょう。

  2. tosswi より:

    映像制作のプロの方に言わせると
    「状態の悪い」DVDだそうです。
    高い買い物でした[絵文字:i-235]

  3. 届かない より:

    うちもまだ届いていません。詐欺と同じですね。アイルランドの協会に抗議したいくらいです。あきらめたくありません。

  4. tosswi より:

    所属の先生に相談してみてはどうでしょうか?
    必ずや手に入れましょうぞ!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

怒濤の三日間。

古谷野先生とのんのんから日本選手団に素敵なお花が届きました。 毎年毎年届くプレゼ …

no image
審査集計法についての訂正記事

前回の記事について誤解を招く表現がありました。 全日本の6種目の成績は ア) 準 …

メダルの数で振り返る、過去30年間のバトン世界大会の歴史

1980年に始まった世界大会も今年で32回目。 第32回イギリス大会で日本は20 …

タイトルなし

↑←のややしゃくれているお二人(笑)のお誘いで一緒にご飯を食べに行きましたd(^ …

動乱の時代へ!第41回(2016)全日本バトントワーリング地方別選手権

こんにちは、忙しいさなかに忙しい趣味でバトンのデータを忙しく分析する者です。 ず …