Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

世界大会DVDの件でアイルランドの業者に冷静に怒っている。泣き寝入り反対

   

http://shu6031.blog62.fc2.com/blog-entry-34.html

河津選手のブログに世界大会のDVDについて書いていました。この問題に関していまだ問題は解決していません。
参考までに私の状況を書きます。

現地では、大会の翌週に発送するとの回答をもらいましたが、一月たっても届かなかったため販売元に問い合わせました。

販売元曰く「コピーに対しての責任はあっても発送には責任はない」とのこと。
送料を支払っているのに追跡する気もなくあまりに無責任な対応だったので抗議。
責任者にはメールを拒否され何人かをたらいまわしにされてやっと対応してくれる人に。

そして送ってきた1回目。
アイルランドと日本のリージョンコードは同じですが再生できず。
送ってきた4本のうちなぜか1本だけがNTSC方式で再生できました。

購入したのはファイナルパッケージと準決勝。
届いたのは(ほぼ見れない)ファイナルパッケージのみ。
             ↓
その旨を領収書のコピーとともにメール。
             ↓
その後、ファイナルパッケージをNTSCで送ってきましたが足りないものについては無回答。

日本では考えられないずさんな仕事です。
知っているだけでもいまだ多くの方に届いておりません。
今後の事と次第によってはアイルランドの協会に抗議しようかとも思っています。
まだ届いていない方、あきらめないでください!

 - 大会・競技会・選手権

        

Comment

  1. ねぇ より:

    それは絶対反対です。
    最初リンク先を読んだとき、コードかなと思いましたが一緒なんですね。
    どういうシステムで作成・販売しているんでしょうね。
    そもそもお金をなんだと思っているんでしょう。

  2. tosswi より:

    映像制作のプロの方に言わせると
    「状態の悪い」DVDだそうです。
    高い買い物でした[絵文字:i-235]

  3. 届かない より:

    うちもまだ届いていません。詐欺と同じですね。アイルランドの協会に抗議したいくらいです。あきらめたくありません。

  4. tosswi より:

    所属の先生に相談してみてはどうでしょうか?
    必ずや手に入れましょうぞ!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

日本のバトントワラーは、はだかの王様なんかじゃないって信じてる。

はだかの王様のお話が好きです。…知ってる? そう。ある日筋トレが好き過ぎる王様が …

歴史に名を残す。

お祭騒ぎの世界大会が終了しました。 歴史的な偉業がありました。 それは初の全部門 …

2004年世界バトントワリング選手権大阪大会のデモンストレーション演技に鳥肌が止まらない

WBTFがこっそり公開していた懐かしい映像を見つけました(笑) 第25回(200 …

第41回(2016)全日本バトントワーリング選手権大会まとめ

2016年3月25日~27日の三日間にわたり大阪中央体育館で開催された全日本選手 …

2017インターナショナルカップ/IBTFグランプリ大会結果について

クロアチアでのGP&ICが幕を閉じました。 もはや日本人によるメダルラッ …