Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

何事も一番を目指したいから受付開始日に確定申告してきた

   

今年もやってきました確定申告day。
毎年この時期になると声高に主張する芸能人が報道されますね。
私も個人事業主であるので避けては通れません。
厳密には自由業。
字面でフリーターと間違われることもありますが、正しくはフリーランスです。

やらなければならない。。。でもめんどくさい!
私は期限ぎりぎりまで後回しにする派です。
そう、去年までは。

今年は一味違います。
受付開始日に申告という離れ業をやってのけました。
自分で自分を(ry

たまに職業を聞かれます。
と「バトントワラーです!」
相手「…?」

職業としての知名度ゼロ。
いまだに関係者の方にバトン以外に仕事してないの!?
と聞かれることもあります。
申告書にも堂々とバトントワラーを主張しているので、なめられないために社会人としての良識で今年は速攻で片付けてみました♪
気持ち良いですね。

 

 - バトントワーリング

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

バトンに観劇文化が育たない決定的な理由

昨日の熊本を震源とする地震の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 安 …

今度こそバトントワラーの必需品『スピーカー』の話

こんばんは、スピーカー好きです。世の中にはオーディオマニアと呼ばれる人たちがいて …

曲をかけると踊り出す?バトントワラーのダメな習性

一筆申し上げます。 『曲をかけるととりあえず踊りはじめるトワラーの習性』を昔は意 …

外国版バトンあるある☆トワラーがよく知ってる13個の取り組み~凄腕の棒使い編~

少し前に海外のバトントワラーの間である記事が話題になっていました。 Whethe …

コスト100分の1!生世界大会に触れよう

こんにちは。もはやバトンビズの広報といっても過言ではないtosswiです。…言い …