Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

何事も一番を目指したいから受付開始日に確定申告してきた

   

今年もやってきました確定申告day。
毎年この時期になると声高に主張する芸能人が報道されますね。
私も個人事業主であるので避けては通れません。
厳密には自由業。
字面でフリーターと間違われることもありますが、正しくはフリーランスです。

やらなければならない。。。でもめんどくさい!
私は期限ぎりぎりまで後回しにする派です。
そう、去年までは。

今年は一味違います。
受付開始日に申告という離れ業をやってのけました。
自分で自分を(ry

たまに職業を聞かれます。
と「バトントワラーです!」
相手「…?」

職業としての知名度ゼロ。
いまだに関係者の方にバトン以外に仕事してないの!?
と聞かれることもあります。
申告書にも堂々とバトントワラーを主張しているので、なめられないために社会人としての良識で今年は速攻で片付けてみました♪
気持ち良いですね。

 

 - バトントワーリング

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

祝100,000アクセス!バトンカレンダーは永遠に。

私のことは忘れてもバトンカレンダーは…ってtosswiのこと忘れるような人はね、 …

バトン部歓喜!サンスター文具からみんなの部活ノート『バトントワーリング部』が発売!

かつてこれほど嬉しかったことがあっただろうか。 バトンがマイナースポーツに甘んじ …

過酷な冬練を緩和したい!バトントワラーのための寒さ対策

バトントワラーの敵。それは…冬 普段は仲良しなバトンもこの季節に限っては敵です。 …

4月10日って何の日?「「「ワールドバトントワーリングデイ!!!」」」

マイク「ヘイ、ステフ♪4月10日は何の日か知ってるかい?」 ステファニー「そりゃ …

[隣の人間国宝さん・関西大会・コンパルソリー]バトン界の近況についてのお知らせ

バトン界の近況について