Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

何事も一番を目指したいから受付開始日に確定申告してきた

   

今年もやってきました確定申告day。
毎年この時期になると声高に主張する芸能人が報道されますね。
私も個人事業主であるので避けては通れません。
厳密には自由業。
字面でフリーターと間違われることもありますが、正しくはフリーランスです。

やらなければならない。。。でもめんどくさい!
私は期限ぎりぎりまで後回しにする派です。
そう、去年までは。

今年は一味違います。
受付開始日に申告という離れ業をやってのけました。
自分で自分を(ry

たまに職業を聞かれます。
と「バトントワラーです!」
相手「…?」

職業としての知名度ゼロ。
いまだに関係者の方にバトン以外に仕事してないの!?
と聞かれることもあります。
申告書にも堂々とバトントワラーを主張しているので、なめられないために社会人としての良識で今年は速攻で片付けてみました♪
気持ち良いですね。

 

 - バトントワーリング

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

レッスン終了間際に盛り上がってるトワラーは1番にはなれっこない。

どーもー。選手特別表彰の問題は解決したはずだったのに、つい最近個人協賛のお礼で届 …

バトン部歓喜!サンスター文具からみんなの部活ノート『バトントワーリング部』が発売!

かつてこれほど嬉しかったことがあっただろうか。 バトンがマイナースポーツに甘んじ …

バトントワラーと関係者への体育館使用に関する苦言

タイトル書きながら思ってしまいました…あ、何か面倒なおっさんが言いそうって。 人 …

最近のご年配の方々はまったく…ふぅ。

「最近の若者は…」に対抗してぼやいてみる。 意気揚々とぼやいてみる。 そして自分 …

ギネス世界記録認定!日本のバトントワラーが新たな歴史を刻んだ日

2015年9月21日。 大阪バトン協会が快挙を成し遂げました。 【関連記事】 ・ …