Let it BEAT?

バトントワーリングを広く世の中へ 佐々木敏道のブログ

何事も一番を目指したいから受付開始日に確定申告してきた

   

今年もやってきました確定申告day。
毎年この時期になると声高に主張する芸能人が報道されますね。
私も個人事業主であるので避けては通れません。
厳密には自由業。
字面でフリーターと間違われることもありますが、正しくはフリーランスです。

やらなければならない。。。でもめんどくさい!
私は期限ぎりぎりまで後回しにする派です。
そう、去年までは。

今年は一味違います。
受付開始日に申告という離れ業をやってのけました。
自分で自分を(ry

たまに職業を聞かれます。
と「バトントワラーです!」
相手「…?」

職業としての知名度ゼロ。
いまだに関係者の方にバトン以外に仕事してないの!?
と聞かれることもあります。
申告書にも堂々とバトントワラーを主張しているので、なめられないために社会人としての良識で今年は速攻で片付けてみました♪
気持ち良いですね。

 

 - バトントワーリング

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  こちらの記事もどうぞ

第40回(2015)全日本バトントワーリング選手権大会まとめ

―今年の全日本選手権が幕を閉じました― 夢叶ったトワラーも、惜しくも届かなかった …

ハラスメントと厳しい指導の違いを知らないだなんてナンセンスだ。

仕事としてバトン指導に携わってから、10年。 かつての私と今の私の指導は明らかに …

『バトントワラーは小さい方が有利』だと思う3つの理由

小柄な人に朗報です。 バトントワーリングは、小さい方が有利です。 え、何を言って …

バトントワラーのセカンドキャリア最前線☆第1回バトンカフェへようこそ☆

先日、京都で面白いことがありました、って書くとハードル高いから、そうね、全っ然つ …

うん、君は正しい。

先日のレッスンにて。 子どもたちに冗談交えつつ、実は真剣な話をしていました。